全ての記事の表示

【復活】再始動……! 大変お待たせいたしました。
2020/06/06
あぁ……
2017/11/20
メール確認いたしました。当ブログへのコメントが最速でお返事できます
2017/11/20
aaaaaaあああああああああつらいつらいつらいつらいつらい……!!!!!!
2017/11/20
お前、動画つくらんと、何やってるんだ!?
2017/10/02
【画像】舌・口の動き、おっぱい、美脚フェチもの
2017/07/20
新たにメッセージが2通とどいておりました。
2017/07/12
次の作品にとりかかっております。
2017/07/08
特典動画です。
2017/07/08
特典動画です。 by戸部瑠千佳
2017/07/08
報告のみです。編集と編集がんばってます。
2017/06/30
復讐心は我にあり。 絶対に許さない。
2017/05/20
【動画あり】 特典動画についてです
2017/05/20
くっ……。 自己分析、情けない。
2017/04/13
編集します。えろえろ尻軽おんなちゃん
2017/03/24
近況報告です。感謝しかない。苦しいことが多い世の中ですが、共に生きていきましょう、頑張りましょう!
2017/01/25
お金の話。売上。心の内側。生きる意味。なぜ働くのか。(帰宅しました)
2017/01/05
メンヘラ長文駄文。もはや病気です 屑です すみません……
2016/12/23
開花 ~半年間の芽吹き~
2016/11/18
この半年で可能になったこと。これからしていきたいこと。
2016/11/09
特典動画および、お詫び動画の第一弾です
2016/11/03
現在エンコード中です。 やっと皆様にお届けできそうです(汗
2016/11/02
【事前告知】 ご購入前に必ずメッセージをご覧くださいm(_ _)m
2016/10/22
【画像】 現在編集中の動画の女の子です。【照れ屋の恥ずかしがり屋さん】
2016/10/18
【ついに!】美脚! 足が細くて、肌のキメが物凄く細かく、柔らか○○○
2016/10/18
【チラシの裏】 しにたくなる だめな自分に 【つぶやき】
2016/10/14
生きております。
2016/10/05
【画像】 大変長らくお待たせしてしまっており誠に申し訳御座いません……
2016/09/02
【 ポケモンGOでH 】作品、ブログともに、更新が遅れており申し訳御座いません……。【ナンパSEX 】
2016/08/02
【生きる理由】こんなにもシンプルで簡単だった【頑張る理由】
2016/07/16
唯一、苦しみから、のがれられる方法2 ~新鮮な空気 * 静寂 * 澄み切っている脳内。~
2016/07/16
幸福になる唯一の道【第一位 2016年 上半期】
2016/07/15
【 ま た か 】 ご無沙汰しております。申し訳御座いませんでした
2016/07/11
【復讐】 絶対に許さない。 【ひとりごと・ざれごと】
2016/06/28
はぁ…… なんなんだろ……
2016/06/17
いつになるんだ!!!(怒
2016/06/11
サンプルです。 追記しました。 3日後に削除します。
2016/06/08
自身の世界を変えられるのは自分だけ??
2016/06/07
近況報告です。もう少しかかりそうですorz
2016/06/03
ご無沙汰しております。申し訳御座いませんでした。
2016/05/27
ここ、二週間の私の近況です。
2016/05/18
多忙な日々が続き、特典動画や作品登録に時間がかかっております。
2016/05/15
【厨ニめも等】 モモンガさん。 試してみたいこと。 動機(モチベーション)の維持。
2016/05/10
近況報告です。
2016/05/09
日陰の仕事でも、辞められない理由。(自己満足 記事ですorz)
2016/05/06
見たことあるという方が、お一人もいらっしゃらなかったので
2016/05/05
【ご質問】この動画、みたことありますか?
2016/05/02
何もかも飽きた 死にたい つらい 苦しい
2016/05/01
鬱で死にそう。とか言えてる間は大丈夫かな……。
2016/05/01
サンプルのフルなど。
2016/04/30
おまたせしております 承認まちです。
2016/04/30
GW前作品。嫉妬・裏切り・傷つけ合い・慰め合い・恋・騙し合い
2016/04/28
今後アップ予定の動画作品のサンプル画像です。
2016/04/23
【MAX様に会いたい】 病んでおりました…… 特典配布など致します
2016/04/19
熊本県 震度7 余震にお気をつけ下さい【新作・予告画像】
2016/04/15
ご無沙汰しております。
2016/04/12
【サンプル画像】 くっ…… 【新作予告】
2016/04/08
M様が恋しいです。 今後の展望などです。 特典の連絡がまだの方はご連絡ください。
2016/04/05
【要パス】スマホ版・特典動画のお届け。
2016/04/05
FC2USER 771891IQR様へご連絡です。
2016/04/04
スマホ対応 【無料】 特典動画を配布中です! ご応援して下さっている方々、本当にありがとうございます
2016/04/04
第三弾!特典動画が完成いたしました。詳細です。
2016/04/02
編集完了しました!現在エンコード中です。残り1~3時間程度でお届けできます。
2016/04/02
今夜おそく~明日に特典動画の詳細をお送り致します
2016/04/01
相互リンクのご依頼がきました!
2016/03/29
本日登録した商品と、特典動画の制作についてです
2016/03/26
来週は特典動画に力を入れます。(この土日に予定が舞い込むまで新たな特典動画の編集をします)
2016/03/26
【追記3】 例のごとく……………… 嗚呼しのう
2016/03/25
【訂正2】 お詫び価格
2016/03/24
【不定時連絡】 申し訳御座いません。逃げているわけではありません、お届けする気持ちはあります、必ずアップします。
2016/03/23
3月20日(日曜日)~の週に特典動画を配布いたします。
2016/03/19
フィギュアだけは絶対に要らないと思っていたアニヲタ三年目の、あの頃。
2016/03/17
心がときめくかですとッ!? 否、二年以上、使用しなかったかどうかです。
2016/03/16
……(´;ω;`)ブワッ
2016/03/13
愚者、それは私のことですね……。最低です……。
2016/03/13
ローファーとかいう神アイテム
2016/03/11
一年前に喉から手が出るほど欲しかったもの。自身にはなかったもの。求めていたもの。
2016/03/10
生活が出来なくなりそうです
2016/03/08
精神的にもそうですが、経済的にどれだけファンの方々に支えて頂けていたかという現実
2016/03/04
タイトル変更。 アップ完了したので、前記事を編集しました!
2016/03/04
ふわふわ手袋の手コキ動画、登録申請してきました。
2016/03/04
【苦しい】無償配布にすればいいのでは!?【すみません】
2016/03/03
ファンをおやめください……。
2016/03/01
今後の予定です。おはようございます。今週も編集がんばります。
2016/02/29
お金のためとはいえ、風邪ひいたからってレモン100個くうリアルタイム配信するやつって……
2016/02/27
久々に裏切られた気がします。お金は裏切らない、お金はいィぞォぉぉ!!あぁっ ぅうっ ふぅっ んっ!
2016/02/27
特典動画の編集が完成しました!アップ完了です。
2016/02/26
昨日アップし忘れてた画像です。。
2016/02/25
洗濯物下着。JS自転車。2日連続。先日もHな夢をみました。
2016/02/25
【チラ裏】 寂しい…… ヘラってます……
2016/02/23
【明晰夢】 皆さんは夢を操れますか?
2016/02/23
人は常に何かを探しているのでしょうか……? TV番組:遺伝子+歴史=遺伝史
2016/02/23
あざとい……? 謎な現象です。
2016/02/22
足裏だいしゅきホールド作品に☆4の評価を付けて下さっている方がいる……
2016/02/17
承認されました! 人脈を広げるのって場合によっては疲れるのですね……orz
2016/02/17
ヲタっ子ふぇら作品。エンコード中です。残り申請と承認のみです。
2016/02/16
【orz】 反響がありません…… 【猛省】
2016/02/15
掲載完了です!
2016/02/13
am09:13 追記:販売申請完了しました! 編集報告と次回予告です。
2016/02/13
【足の動作は】 予告 【感情の現れ】
2016/02/12
【画像なし】 久々に当たりです!!
2016/02/12
皆様も火傷にはご注意くださぃ。
2016/02/10
【病み】 比較して見つけると、生きやすい気がしました 【元気】
2016/02/10
【画像】 fc2様なんとかなりそうです、一安心です。
2016/02/09
fc2様が、○逃げする噂って本当ですか? こわいですorz
2016/02/08
これから会ってきます
2016/02/05
【今日の一日】 監視業
2016/02/04
【チラシの裏】 出合い系アプリ 世界の危険地帯に住む人々
2016/02/03
【戯れ言】 何をするにしてもエネルギーがいる 【日記】
2016/02/02
ひとりごと  です。
2016/02/02
【動画】アップロード完了しました。
2016/01/30
【画像】お詫びの画像などです【編集報告】
2016/01/29
【画像】足裏さまにご質問です>_< +編集報告です
2016/01/28
【厨二病】 なぜ頑張れるのか、こわいこと、謝辞、編集報告です。
2016/01/28
人生は喜ばせ合いゲーム??
2016/01/26
【路線変更】編集に関してです。
2016/01/23
近々手術をします。 動画編集の近況報告など。
2016/01/23
無事に審査にも通り、2ヶ月ぶりに新作をアップロードできて良かったです。
2016/01/20
進捗度92% 【明日:1月20日に新作アップロード致します】
2016/01/19
【画像なし】靴コキの撮影おわりました【自フェチ】
2016/01/18
生き続けるために必要なもの??
2016/01/18
【人生最大】あまりの気持ちよさに大量射精【顔射】 悩んでいる暇があれば編集!編集!編集!!!!!
2016/01/16
【画像あり】それして何になるの? それで?その先には何があるの?(厨二)
2016/01/14
成人式ナンパ ~東京 渋谷区編~
2016/01/12
撮影・動画編集・近況報告です。【追記】
2016/01/09
失敗したと感じることも色々ありますが、良かったことも沢山あります。『皆様と、社会、FC2様に感謝】
2016/01/05
追記2 【画像大量】 足裏フェチ様にご要望いただいた画像です(+α)【特典動画の反省】
2016/01/03
『誰かの役に立ちたくて』という想いでブログや、この仕事を始めて。
2016/01/02
足裏フェチ様、特典動画は要らないでしょうか……?
2016/01/01
祝16◇超絶ぬける特典動画についてです、お待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。
2016/01/01
近況報告 ~無○動画特典準備~ ~年末!本気だします!!~
2015/12/27
先ほどの記事を書き、FC2にてメルマガを発信させていただいた結果……嬉泣
2015/12/18
完全合法にも関わらず幾度と削除された商品の詳細
2015/12/18
【爆乳】風俗嬢も顔負けのフェラ。サンプル動画を見たら分かる。【巨乳美女・個人撮影】
2015/11/20
黒髪 清純系 美女。罵り足コキ縞々おパンツ。完全オリジナル 素人 個人撮影 むちむち18歳
2015/10/16
種付けプレス!! ちっぱい娘と生ハメ撮り 完全オリジナル素人 個人撮影 デカケツ 巨尻 18歳
2015/10/15
卒業したてK1いもうと。お昼寝中におそう素人。髪フェチ髪コキ。個人撮影。中出し。物本。美女美形 。
2015/10/10
合法口リ童顔 この歳でひょっとこフェラw 可愛い清楚美女 口内射精 個人撮影 素人最新作 物本
2015/10/03
美形美女 ぴんく服は最高 フェラ抜き 18歳超絶美人口内射精 個人撮影 JD素人投稿 最新作 物本
2015/09/25
アプリで出会った18歳セフレと体操服コスHした時の写真集(素人)個人撮影【完全オリジナル作品】
2015/09/19
ブルマ!? 体操服コスプレH合法口リ童顔 個人撮影 オリジ 素人18歳エロ動画 将来は父母娘息子孫
2015/09/18
嫁のじゅぽフェラは世界一 ブリッジふぇら 個人撮影 合法口リ童顔 完全オリジナル素人18歳エロ動画
2015/09/16
個人撮影 素人コスプレH 合法口リ童顔 完全オリジナル エロ動画フェラ 18歳 将来は父母娘息子
2015/09/09
【個人撮影・完全オリジナル】合法ロリ童顔 娘○6歳 素人エロ動画フェラ髪コキ将来は父母娘息子で舌い
2015/08/25
美形美女 ちゅぱ音が最高 フェラ抜き 18歳超絶美人 口内射精 個人撮影 JD素人投稿 最新作 物本
2015/08/07
10代でアナル舐めするやつwwアプリで出会った18歳 元カノ 個人撮影・完全オリジナル JD素人投稿
2015/08/06
素人動画・個人撮影 18才フェラ上手すぎw白ギャルjk初はjc無知js巨根VS素人個撮完全オリジナル
2015/08/04
修正版・個人撮影・完全オリジナル】裏筋だけ舐めてイかす新婚若妻18歳 アナル舐め玉鈴口亀頭攻め
2015/08/03
【エロ動画】こんにちまでのFC2コンテンツマーケットへのアップロード動画リンク一覧
2015/07/30
【個人撮影】素人動画18才 髪コキ髪フェチ用 手コキ? 完全オリジナル個撮 アプリで出会って結婚新妻若妻
2015/07/30
池袋駅ナンパ電波少女フェラ舐めロリ系少女【個人撮影・完全オリジナル】
2015/07/27
【個人撮影・完全オリジナル】○6歳の妹に舐めてもらった【目隠し・お小遣い】
2015/07/25
【個人撮影・完全オリジナル】19歳の姉に音で楽しむフェラをシてもらったww【舌フェチ唇フェチ音フェチ】
2015/07/23
手違いで違う動画をアップロードしてしまいました、申し訳御座いませんでした。
2015/07/21
白ギャルじゅぽフェラうますぎw ラストもヤバイ 駅ナンパ新宿家出少女
2015/07/21
小○生の頃から10年記念日ナマナカ動画。生中は最高ですな。
2015/07/21
【個人撮影・完全オリジナル】新婚若妻18歳!!アナル舐め裏筋だけ舐めてイかす!!テクニシャン!!玉舐め亀頭舐め鈴口舐めも。
2015/07/20
【個人撮影・完全オリジナル】合法ロリ童顔 娘○6歳 素人エロ動画 将来は父母娘息子でしたい?
2015/07/18
【個人撮影・完全オリジナル】GR○Eで出会った○5歳c合法口リ美人オタ姫ちゃん
2015/07/18
【個人撮影・完全オリジナル】合法ロリフェイス!!童顔むすめ18歳JD素人エロ動画
2015/07/17
個人撮影グ○ーで知り合った子。将来は息子つくって父母息子で3Pします。
2015/07/11
海でいろんなことしてきました^^ 撮影ちかれた~(笑)
2015/06/30
ちんフェよりも、指フェラよりも、ちく舐めよりも、足指舐めが一番気持ちいい理由。
2015/06/30
超美形のOLのお姉さんのフェラと、童顔お姉さんにアナル舐め、そしてエロい夢を長く楽しむコツ。Part3
2015/06/24
超美形のOLのお姉さんのフェラと、童顔お姉さんにアナル舐め、そしてエロい夢を長く楽しむコツ。Part2
2015/06/23
超美形のOLのお姉さんのフェラと、童顔お姉さんにアナル舐め、そしてエロい夢を長く楽しむコツ。Part1
2015/06/22
いけない小○生4人と、イソギンチャク名器の、ゆうのお姉ちゃんとSEXした Part2
2015/06/21
いけない小○生4人と、イソギンチャク名器の、ゆうのお姉ちゃんとSEXした Part1
2015/06/20
鬼畜勇者の少女狩り 少女を騙して装備品で釣り上げる作戦大成功wwww
2015/06/19
【激シコ注意】真希と、ヘンタイドM監督のじゅぼじゅぼフェラチオ遊び。 堀北真稀という女性の友達の小説です。
2015/06/18
胸の柔らかさ比較・アナル調教(数ヶ月間)、黄金水試飲会、何からアップしていこうかが決められないゆとり。。。
2015/05/30
あ~^ ○7歳のフェラは最高じゃ~^ ちんぽへのまとわりつけがやばひww
2015/05/25
アナルプレイは、なぜあれだけ気持ちいぃのかについての考察
2015/05/05
この、やーらかい舌肉が最高w ぷつぷつ突起も刺激ヤバイw
2015/05/04
ひょっとこフェラ最高w まじ気持ちイィ やーらかぃ頬肉ばんざい!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
2015/05/04
妹のパンツでシゴいてたら、まさかのフェラしてもらえたwwwww
2015/03/02