WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

失敗したと感じることも色々ありますが、良かったことも沢山あります。『皆様と、社会、FC2様に感謝】

・多くの方々に喜びのメッセージ、感謝されることがあって良かった。

・自ら私の本音を見抜いて下さり、心の微睡みを癒やして下さり、ものすごく真摯に向き合ってくださる方に出会えてよかった。

・一緒になって楽しんでくれる人に出会えて良かった。

・頂いたお金を使って、周囲の人々に喜んで頂けることが出来て良かった。

・動画編集の技術や、文章力、コミュニケーション力が上がって良かった。

全て、皆様のおかげです。 
応援して下さっている皆様が生きておられたからこそ、私もこうして生き続けることが出来ております……(´;ω;`)

もっともっと、人々に喜んでもらえる、感謝されるような活動を続けていきたいと思う日々であります。


日々私に関わって下さっている皆様、本当にありがとうございます。
  1. 2016/01/05(火) 20:00:12|
  2. 人生・社会・生存
  3. | コメント:0
<<撮影・動画編集・近況報告です。【追記】 | ホーム | 追記2 【画像大量】 足裏フェチ様にご要望いただいた画像です(+α)【特典動画の反省】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する