WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

皆様も火傷にはご注意くださぃ。

こんばんわ、電子レンジで温めすぎて、お皿にふれて火傷した戸部です。

いつも500wで30秒~90秒の間でうまいこと加熱調整をしているのですが、予想以上に高温になっていたようで火傷しました。
大したことないですけどね。全治 数時間 程度のものです。

大きな火傷をシないようにご注意ください<(_ _)>

この時期は一番火災事件が多いとも言われておりますね。

1日に、なんと130件以上もの火災が起きています。

何十年と積み重ねてきた大切なものが、数分で消え去ってしまう恐ろしいものです、気をつけます。


編集の方は、完成しておりませんorz

祝日までに完成させアップロードしておきたかったのに……残念でなりません。。。

もっと自分にストイックにならないといけませんね……。

そろそろ特典動画の方の制作も進めて参ります。

前回と同じような過ちは犯しません。


あすは全国的に晴れる模様ですね。

皆様にとって良い祝日となることを祈っております。

でわ、編集作業に戻って参ります。

応援して下さっているファンの皆様方が、よい夢をみられますように(ー人ー)





  1. 2016/02/10(水) 23:49:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<【画像なし】 久々に当たりです!! | ホーム | 【病み】 比較して見つけると、生きやすい気がしました 【元気】>>

コメント

急かすわけではないのですが、現在、リクエスト動画の完成度ってどれくらいなんでしょうか?
  1. 2016/02/11(木) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. 足裏リクエスト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ、コメントして下さいまして有難うございます!!

足裏様がそれほどまでに心待ちにして下さっていると知りませんでしたorz

第一優先で取り掛からせて頂きます!!

完成度は……、3~6割ほどです。

早くて12日に、遅くても13日に完成させます。

足裏様限定で日々の感謝特典動画という形にさせて頂く可能性も御座います。(後日販売する可能性もありますが)


  1. 2016/02/12(金) 02:54:06 |
  2. URL |
  3. toberutika #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する