WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

ふわふわ手袋の手コキ動画、登録申請してきました。

WS003855111ssss.jpg

WS003855111ss.jpg




【完全素人】メチャクチャ可愛い19歳コンビニ店員さんに射精お手伝いしてもらっちゃいました【個人撮影】

ブログへ来て下さっているコアなファン様へ向けて、どこかへ無償アップロードしてきます!!

いつもいつも購入して頂くのは申し訳ない気持ちでいっぱいになりますので……

お気に召して頂け、今後の活動を応援して下さる方は、コンテンツマーケットで購入して頂き、どうかレビューもお願い致します<(_ _)>

無償閲覧先URL→ http://www.xvideos.com/video19230865/japanees_teen_amateur_hand_job_18years_porn_beauty_cute_slender_pretty_charming

コンテンツマーケット URL→ http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=379935


それでは、商品説明のコピペです。




射精時、素人・天然セリフ収録「うわぁ、なんかあったかぃょぅっっ!!」 「きもちわるぃ」

ぬっくぬく体温! ゆうかちゃんのフェロモン?汗?体液?ハンドクリーム??すんごく良い香りがして、しゃらしゃら・ふわふわの○○で抜いてもらいましたww

フェチものですっ!!

ナンパ内容の詳細は説明文の中盤以降です。

冒頭の38秒はサンプル動画です。

------注意点です------
※ 当作品はFC2様の利用規約および日本の法律を順守し、モザイク修正を行っております。CGやゴム棒や新聞紙・絵の具などで制作した擬似プレイをお楽しみ下さいませ。

※ 出演者が全員18歳以上であることを顔写真付きの身分証にて確認し、コピーも保管しております。販売許可・撮影許可の書類への署名・捺印したものも保管しております。

※ 素人モデル様のプライバシー保護(出演・販売同意書の契約上)のためピンボケ動画です。撮影~編集まで全て完全素人です。画質と音質をサンプル動画でご確認の上ご購入ください

◆ ◇ 完全合法コンテンツですので、ご安心なさってお楽しみ下さいませ。◇ ◆
------------------
【動画説明の続きです】

コンビニであまりにタイプの方をみかけたので、その方の就業時間が終えるまで出待ち!!

そして、いつも通りダメ元で声をかけてみました。

出演料と内容の打診の駆け引き!!

そしてなんと、手コキだけならOKということで出演してくれました!

ナンパ中にファンシーなパステルカラーの手袋に目がイき、そこに焦点を当てて引き合いにだしたことが勝因でしたっ グッ!( `・д・´)b

---説明1---

名前はゆうかちゃんというようで、手袋越しにゆうかちゃんの体温が伝わってき、ナマあたたかい
心地のよい手袋コキでした!!

手袋をしているおかげで手袋の中は、ゆうかちゃんの体温でぬっくぬくでした。

(この手袋はごにょごにょエンで買い取り、内側についてるゆうかちゃんのおてて、指の香りを堪能したり、手袋におちんぽを挿れてシゴいたりしてます……苦笑(ハンドクリームなのか、汗なのか、フェロモンなのか分かりませんが、最高に良い香りがするので、たまりません(*´Д`)ハァハァ 右手袋は今回の撮影の時に精液まみれになったのでソチラでゴシゴシ、左手袋を鼻にあてクンカクンカしてオナってますw オナニ動画も撮影すれば良かった…… またオナニーした時に撮影します(無料配布) )

ふわふわでありながら、実際は見た目よりも、さらさら・しゃらしゃらしており、気持ちいいのですが、中々いけませんでしたww というか、あまりにも可愛くて好みのタイプの顔立ちでしたので、気恥ずかしくなってしまい……w///  

なので途中からマスクつけてもらいましたww だって、ずっと口角が軽く上がってて、微笑みながらこっちをチラ見してきたり、見つめてくるんですもんww ウブな私には耐え難いものでしたw そういうシチュ大好きなのですが(二次元画像でも)、実際にされると結構つらたんでした (>_<) 自称ヘタレ打たれ弱いSです(._.)

主観でもカメラで撮影しており、カメラで顔が見えないようにするのですが、横から覗いてきたりもするので…… もう! マスクしかありませんでした。 

目つむると「もうしないよ?」「やめるよ?」などと仰られるので、どうしようもありませんでした……w マスクで妥協してもらいました。。。(なんだ!このドSアマは!と内心、少し反感を持ってました!嬉しいシチュのはずなのに……) きっと彼氏がドMなんでしょうね……苦笑 もしくはそういうSMクラブ的な所で働いていたのか……。 きけば良かったな……。 連絡先交換したし、またききます!

---説明2---

自分の手袋で手コキをするなんて初めてなのか、嫌なのか、開始早々、自身の手袋に私のおちんぽの臭い匂いが付いていないか鼻で匂いをかいで確かめたのちに、私の身体をマッサージしているようにみせかけて、なすりつけ…… どんだけ~。 安心して下さい、洗ってますよ。 しっかりと。ソープで。

しかし、とても好みの顔立ちでしたもので、あまりの興奮に何度も我慢汁が先走ってしまい、ティッシュで何度も拭き拭きしておりました。

鈴口を広げて我慢汁が出ていないか気にしていたり、裏筋やカリを親指でふわふわしゅごしゅごと刺激してくれたり、雑巾絞りならぬおちんちんしぼりをしてくれたりしましたww

左右上下にこねくり回された時は少し痛かったです……w

金玉を優しく揉み揉みしながらシゴいてくれたり、男が「恥ずかしいからこっち見ないで」と言うと「カメラだよ?」とSっ気を感じさせるセリフや動作も多数ありました……w

フィニッシュしたあと、シゴくのをやめてくれないので、こしょばくなり、強制的にやめさせましたww



また、編集中に気付きましたが3分14分~4分10秒の(サンプル追加で秒数変わる変更する)のシーンは右足の指・裏の動きにも注目ですw 緊張の現れなのか、落ち着きの無さが伺われます(笑)


手袋フェチ、衣類素材フェチ向けの動画ですw

プレイ内容は、妄想・小説としてお楽しみ下さいm(_ _)m(実際はCGや制作物などの擬似物です)
  1. 2016/03/04(金) 03:21:11|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:1
<<タイトル変更。 アップ完了したので、前記事を編集しました! | ホーム | 【苦しい】無償配布にすればいいのでは!?【すみません】>>

コメント

みずくさいですよ
  1. 2016/03/04(金) 16:19:26 |
  2. URL |
  3. ちゃる #.TzGFpqo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する