WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

aaaaaaあああああああああつらいつらいつらいつらいつらい……!!!!!!

エロ禁なんて私には無理でした

なにかつくりたい 

その一心で生きていく、行動していくしかありませんでした


自分の好きなものをつくって、同じ趣向の人たちに応援してもらえる嬉しさ

頑張るとかじゃなくて、ただやりたいことを、やっていきます

もちろん、いやなことや苦しいことがゼロっていうわけではありませんが

それでも、やりたいことを抑えるのって、それらの苦しみ以上につらいって分かりました

少しずつてもいいので、えろに関わっていたい、たずさわっていたい

もちろん誰かの役に立てる可能性があるからです



ゲームも好きで、少しはやっているのですが、

ゲームも、どっぷりとはまり込んで、攻略記事などを書いたり、

ファ○通さんのようなことも需要があるので、役にやつには立ちますが、

攻略を提供する人が多すぎて、並大抵のことじゃ、埋もれてしまって……


というか、ゲーム以上に、えろのことが好き

いま 考えてみたら、それだけでした。




また何かつくっていきます。

気まぐれで申し訳ございません

いずれ安定して供給できるような、ジャンル・道・方法にたどりつけるよう、いまは愚直に あがき続けます。

女性モデルさんに出会えないので、イラストに挑戦してみます。
  1. 2017/11/20(月) 03:07:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<メール確認いたしました。当ブログへのコメントが最速でお返事できます | ホーム | お前、動画つくらんと、何やってるんだ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する