WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

お金の話。売上。心の内側。生きる意味。なぜ働くのか。(帰宅しました)

あけましておめでとうございます。戸部瑠千佳です。

昨年は迷走しておりましたが、ようやく頑張る動機を見つけることが出来ました。

それは、「誰かを元気にしたい」ということでした。

当初の目的でありました、「誰かの役に立ちたい」というものよりも、どう役に立ちたいかという点では、具体的になりました。



最初は、どなたかの性欲の解消や、日々の疲れの癒やし・安らぎとなれれば嬉しいと思っておりました。

しかし、それ以上に、お金という悪魔にも天使にもなりうるものに魅了されていたのだと今では分かります。

だから実際に、月に数万円、良い時には二桁万円のお金を手にしていた時は、堕落した生活に足を踏み入れ、情けない人生を送っていました。

そこからは、泥沼にハマる一方で、精神的にも肉体的にも、気力・元気が無くなり、負の循環から抜け出すことがで出来ずにおりました。

「なんのために、こんな家族にも友人にも公言できないような活動をしているのだろう。」

「人に言えないようなことに命・時間をさいて生きる意味ってなんなんだろう?」

「このままでいいのか、この活動のやる気すら無くなってきた。どうにかしたい。何かをするやる気が欲しい。」

という気持ちで数ヶ月間を過ごしておりました。

「今日まで支えて下さってきた方々には失望されているだろうな……」

「心待ちにして下さっている方もいるのに、なんで完成させられずに途中で投げ出してしまうんだ……」

という罪悪感や申し訳無さもありました。


本当に申し訳ないと心で思っていても、作品を完成させ公開させるにまで至らなかったので、結局は口だけの謝罪だったということです……。



そんな中で、どうにかしたいという気持ちだけは消えずに、【自分は何がしたいのか?何がほしいのか?どうすれば何かしたくなるのか?何が

ほしいか見つかるのか?】ということを考え続けたり、ネットや書籍でヒントを得られないか、情報収集ばかりしておりました。

数ヶ月間もそういう日を過ごしていると、「あれ?もしかして答えなんて無いのが答えじゃないの?人生なんて答えのない答えが沢山あるって

色んな人が言ってるし……、とりあえずやるしかないのかな… 生きていく上では、絶対にお金が必要だし、そのためには働くしか無いし…」
ということで、アルバイトもしました。

苦痛でたまりませんでした。

そんな中、ネットの友人に、救われました。元気づけられました。感動しました。

その方は、自身の色んな情報を私に晒して下さっている方で、説得力がものすごくありました。

私が抱えている悩み、「こんな活動」に対しても、尊敬の念を送ってくれていました。

以前に、Mあちゃんという方が下さった物凄い長文(心のこもった)メッセージを頂いたものも読み返しました。

応援して下さっていた方々が送って下さったメッセージも読み返しました。

編集したくてたまらなくなりました。

……しかし、いざ編集作業をしていると…、手が止まります……。

その原因は、作品のマンネリ化でした。

ここの所、ずっと同じようなアングルで、同じような作品ばかり……。

ですので、私が駆け出しの頃に撮影して、未編集のものを見直してみました。

たくさんありました、現在では失っている良い部分の素人感。

最初の頃は、皆様に「見せる」ということを、ほとんど意識せずに、撮影していたので、やはり今とは全然違います。

良い意味でも悪い意味でも、違いがあり、嬉しくも感じられました。

これも、こんにちまで皆様が支えて下さったおかげですし、自身の努力の証でもあると思いました。

そして、そのマンネリ化が解消され、再び編集作業に戻れております。

数年前の作品と、最近の作品を、交互に編集したり、一つの動画にまとめることを面白く感じ、行動できております。

相変わらず皆様をお待たせしている日々ですが、死ぬまで頑張ります。

私には他に能がありませんし、この道で頑張り続けます。

編集作業の手が止まったときは、その時に編集しているものと違ったものがある作品の編集に着手します。

できるだけ完成させて公開することを優先して頑張っていきます。

遅くなりましたが、昨年は、本当にお世話になりました。m(_ _)m とても感謝しております。

生きさせて下さってありがとうございました。 応援して下さってありがとうございました。

今年も、よろしくお願い致します。

私自身の頑張りを皆様にみて頂いてから、また応援してもらえることを心から願っております。



  1. 2017/01/05(木) 23:36:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<近況報告です。感謝しかない。苦しいことが多い世の中ですが、共に生きていきましょう、頑張りましょう! | ホーム | メンヘラ長文駄文。もはや病気です 屑です すみません……>>

コメント

覚えておいででないかもしれませんが、陰ながら見守っています。ファイト!
  1. 2017/01/07(土) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. メガネ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 覚えておいででないかもしれませんが、陰ながら見守っています。ファイト!

覚えていないわけがありません!! そう思われてしまうようなことをしてしまっていて、申し訳御座いません<(_ _)>

個別でメールを送ってくださった方は、ひとりひとり覚えています。

ありがとうございます、がんばります……!! <(>_<)>
  1. 2017/01/25(水) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. 超ゆとりユウ©ゆとりサークルゆいゆいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する