WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

生きております。

9月いっぱいで、お仕事を辞めてまいりました。

兼業なんて私には無理でした。(主に体力的に)

皆様の応援に気力をいただき、精神的にはやる気があるのですが、身体を動かすことが難しい・動かせない、ダメな私ということが分かりましたので、再びこちら一本で頑張りたいと思う日々でした。

言葉で許してもらおうとなんて思っておりません。
ありえないほどの長い時間、応援して下さっていたファンの方々をお待ちさせてしまっていると分かっております。
行動で示し続けていき、少しずつでも許してもらい、再び応援してもらえるようになれるよう頑張ります。

以前にも記事に書きましたが、新作の2本を特典動画と、お詫び動画としまして、無料にてパスワードつきで配布したいと考えております。 個別の特典動画の方も、憶えております。後になると思います、申し訳御座いません<(_ _)>

では、撮り貯めていたファイルの整理~編集を再開してまいります。

  1. 2016/10/05(水) 17:36:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<【チラシの裏】 しにたくなる だめな自分に 【つぶやき】 | ホーム | 【画像】 大変長らくお待たせしてしまっており誠に申し訳御座いません……>>

コメント

本格始動ですね

本格始動楽しみにしております!
編集頑張ってください
  1. 2016/10/07(金) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. 臀臀蟲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する