WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

【サンプル画像】 くっ…… 【新作予告】

DQN少女の奉仕。激怒のイマラチオ!イライラして豹変、豹柄なだけに?足コキ・個人撮影・素人動画

むっちり太ももフェチ、タイツ・パンストフェチ、肉質マニア向けなシーンもあります。

サンプル画像です!m(_ _)m

WS003855155aaa.jpg

くっ…… 予定外の予定が入ってしまうと、本当ブレさせられますorz ブレてしまいますorz

今週の目標に届かずです……orz

この後の予定が終わり……土曜日に予定が何もなければ……!! (((編集作業が出来る……ッ!!! シたぃ……!!!)))

外見が清楚系の素人学生に『楽しい』をお届けしてまいります……。

清楚系ビッチかもしれませんが、頑張ります。


部屋が散らかってます…… ぐぬぬ……。



今回の新作とは別の、既存作品のサンプル動画を、制作費用の調達に繋げるために、今夜~明日の夜にアップロード予定です。

新しくファンになって下さる方が増えて、資金周りが良くなり、既存ファンの方々にも喜んで頂ける作品作りができると本当に嬉しく思います。 自身で納得のいく作品を制作でき、感謝の言葉を頂ける時は、本当にやっていて良かったと感じます。 

ジュニアアイドルIVの制作、ちかん・盗撮シチュエーション(実際に行うと犯罪です。)  足が細かったり、お尻や身長が小さいモデル様との絡み動画の制作を行うためにも…… 頑張らせて頂くしかありませんよね(>_<)

法律をしっかりと学び全て合法の範囲内での活動しか出来ませんorz
活動を続けられなり、みなさまのお役に立てなくなってしまいますと、もともこもありませんのでm(>_<)m
  1. 2016/04/08(金) 17:59:30|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | M様が恋しいです。 今後の展望などです。 特典の連絡がまだの方はご連絡ください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する