WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

進捗度92% 【明日:1月20日に新作アップロード致します】

【追記】サンプル動画のLong版、通常速度版の動画を、こちらに掲載いたします。

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

サンプル動画Full版URL: http://video.fc2.com/a/content/20160120zKbc4CHQ

コンテンツマーケットURL: http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=369919


-----------------------追記2ここまでです------------------------------
---------------------------------------------------------------------




コンテンツマーケットへのアップロードが完了したのちに、掲載いたします。

17時現在、動画をエンコード中です。 2時間ほどで完了いたします。 
その後、FC2様の審査と動画変換が入り、無事掲載完了になることを願っております。
(20時現在 審査中です)
21時15分 変換終了、審査中(掲載保留中待機へステータス変更されたことを確認(審査でOKなら、このまま30分後ぐらいに掲載中へと変わります。 21時40分現在…… 掲載保留中…… 不安が高まる……
22時現在:掲載中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 久々+一発で通らないことも、よくあることなので、不安でしたが無事掲載されました。 現在、 サンプル動画のロング版が変換されているところです。アップロードは完了しています、あと20分ほどだと思います。

WS003854837aa.jpg

非倍速版(通常速度)Full版サンプル動画はコチラです。
サンプル動画Full版URL: http://video.fc2.com/a/content/20160120zKbc4CHQ

コンテンツマーケットURL: http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=369919






【個人撮影】かほ18才 眼鏡っ娘☆元清楚系jc時代は委員長!量が凄いw顔射&しぐさ萌え【素人動画】

blogに通常速度・長い版を置いてます http://yuiyuis.blog.2nt.com

【説明文一部抜粋】ちゅるちゅぷ、あむあぐ、ぺろちゅるっ、とブツを咥えて慰めてくれましたくれました。
・仕草萌え、○リフェイス○リボディ美女、過去最大の射精量。

blog以外でのサンプル動画は、都合上2倍速にしている部分とカットしている部分があります。 

※ 当作品はFC2様の利用規約および日本の法律を順守し、モザイク修正を行っております。CGやガムテープや新聞紙・絵の具などで制作した擬似プレイをお楽しみ下さいませ。

※ 出演者が全員18歳以上であることを顔写真付きの身分証にて確認し、コピーも保管しております。販売許可・撮影許可の書類への署名・捺印したものも保管しております。

◆ ◇ 完全合法コンテンツですので、ご安心なさってお楽しみ下さいませ。◇ ◆


あけましておめでとうございます!!戸部瑠千佳です。

今回の作品は、かほちゃん18才!メガネ美女ですっ!!

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(_ _)

約二ヶ月ほど悩み、撮影、新規出演女性モデルの確保、様々な交渉、複数の動画の編集作業、特典動画に関するやり取り、を行っており、これだけの期間があいてしまいました。

去年応援して下さった方々、支えて下さった方々への少しでも感謝の気持ちを示させて頂きたいので、期間限定価格で730Pにしております!! 早くて数日、長くて一ヶ月以内には値段を1200円程度にしますのでご了承ください。

【見所】
・あまりの気持ちよさに大量顔射w 過去のエッチの中で最高の量を射精しましたw

・真面目な委員長が遊びに目覚めた結果ww これですよw 

・もはや内面からは委員長だった時のおもかげを感じ取ることは難しいですw

大学一年生の18歳女子(セフレちゃん)に、ようやく撮影&販売許可を出してもらえましたっ!!

なので、高校生時代の制服を着用してきてもらいSEXしました!!w あァン(´д`*)やっぱ制服最高(´д`*) (注意:コスプレです、今は大学生です。)

ちゅるちゅぷ、あむあむあぐあぐ、はむはむ、ぺろちゅるっ、はぐはぐ、とブツを咥えて慰めてくれます。いつどこで誰に教えてもらってきたフェラテクなんでしょうねぇw 

学級委員長をやっていた かほちゃんにどんな過去があったのでしょうねぇw(実は知っていますが、特定につながりかねないので、契約上ここには記せません。法的に大丈夫な所で記していけたらと思っております。)

髪型を手直ししたり、かほちゃんのほのかに甘いシャンプー?ミスト?香水?の香りを帽子につけて後でオナニーしようと思って、帽子をかぶらせようとしたのですが、帽子を嫌がる仕草など、たまらなく可愛いかったですw 萌え~(´ω`*)

おちん○を2本の指で持ち上げ、裏筋をぺろぺろとしてくれたり、さきっぽを舌でチロチロとしながら手コキをしてくれたりしましたw

ぢゅっぽぎゅっぽと、にゅるにゅるの頬の内側で刺激するように吸い付き、馬乗りフェラ(若干イアラチオ風味)もしてくれました (´ω`*) 喉奥まで深く出し入れしてた時は、ぷりぷりの肉厚な舌で斜め上に押し返すように擦られ、めちゃくちゃ気持ち良かったですw

吸い付き良好!! 吸い付きほっぺのくぼみがへこんで影になり分かりやすいです!!

苦しかったよね、ごめんね(´;ω;`)ブワッ 耐えてくれてありがとう。

今回は、射精後のやり取りも普段より長く収録しております。射精後に口、鼻の穴もろともぶっかけられ、ぶふっ、ぷふっと何度も空気を吹いておりますw

構成は、1.亀頭舐め回し編、2.馬乗り射精シーン主観編、3.横アングルさきっちょチロチロ手コキ編、4.横アングル馬乗りフェラ+射精シーン+その後の処理、となっております。

1と2と4は短い目で、3がメインです。

プレイ内容の説明は全て、架空の物語・小説としてお楽しみ下さい。

動画サイズ(解像度)は1920*1080のフルHDです。
デジタル動画、パソコン・スマートフォンの仕組み上、再生プレイヤー(画面)を小さくし再生すると高画質・無修正かのような目の錯覚を体験できます。

 当動画の再生時間の長さの割に価格が安いのは、素人さんとの契約書上、プライバシー保護のためのピンボケ部分があるからです。音声も途切れている部分も御座います。

 素人作品ですので、商業玄人AVのようなクオリティをお求めの方はご購入はご遠慮頂いた方が良いと思われます。
 サンプル動画でご確認の上、ご了承の上でご購入ください<(_ _)>
 購入してから気付き後悔されたり、☆1評価をつけられることはお互い良いことがありませんのでorz

超ドアップズームシーンでは、画面の半分以上がモザイクとなっているシーンもあります。合法活動のため仕方がない&逆にこれがエロいと感じられる方は構いませんが、嫌な方はご購入なさらないで下さい。

※ 私(戸部瑠千佳)が著作権を有しておりますので、転売は違法行為です。転売が発覚した場合には法的処置を取らせて頂きます。

当方の作品に言えること。

 売りは、完全物本素人ということ。
 そのため、プロのAV女優の素人演技などでは見られない、天然の仕草・言動が見られること。
 若いカップルの天然イチャラブシーンを楽しめることもあります。

 欠点は、プライバシー保護のためとはいえ、画質が悪い、ピンボケ・モザイクが多いこと。
 編集やカメラワーク・アングルの技術が素人なこと。

それでも応援して下さる方は、ご購入や☆3以上の評価をお願い致します<(_ _)>

特典動画の詳細は、購入者ページ(購入後にご覧なることができるメッセージ欄)にて記しております。

--------追記ここまで--------

大変長らくお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。

明日、新作をアップロードさせて頂きます。

主にフェラがメインの動画ですが、口リフェイス、口リボディで、とてもいい素材の方です。

メガネ+帽子も今回のポイントです。

射精は、顔面+眼鏡にドピュドピュと7回ほどドピュをしています。

勢いが良すぎて、色んな所にぴゅっぴゅ飛んじゃっています(笑)

新年一発目ということで、去年支えて下さった皆様へのお礼ということで、期間限定(早くて数日、遅くて1ヶ月)の価格でご提供させて頂きます。(値上げ後は、約1.6倍の値段になる予定です)

私のブログまでご確認して下さっている方には是非とも安い値段の時に、ご購入してもらいたいです。


値上げ後は1200円ほどになる予定です、値上げ前は730Pだと思います。

時間はダイジェスト(サンプル)を含め約16分程度です。

さきっちょチロチロ手コキ編と、亀頭舐め回しドアップ編と、馬乗りイマラチオ風味の構成となっております。

順序は、1.舐め回し、(2.あいだに馬乗り主観射精シーン)、3.チロチロ、4.馬乗り、5.射精シーン横から という感じです。


アップロードが完了しましたら、こちらにURLも記載しておきます。

では、続きの編集をしてまいります。

皆様、本日もお疲れ様でした。 皆様が、よい夢をご覧なされますように(ー人ー)


WS003854837aa.jpg

非倍速版(通常速度)Full版サンプル動画はコチラです。
サンプル動画Full版URL: http://video.fc2.com/a/content/20160120zKbc4CHQ

コンテンツマーケットURL: http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=369919

  1. 2016/01/19(火) 22:45:10|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<無事に審査にも通り、2ヶ月ぶりに新作をアップロードできて良かったです。 | ホーム | 【画像なし】靴コキの撮影おわりました【自フェチ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する