WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

無事に審査にも通り、2ヶ月ぶりに新作をアップロードできて良かったです。

問題もなく(苦情のメッセージもなく)順調だと思われます。
さっそくお買い上げ下さいまして有難う御座います<(_ _)>

私は次の作品の編集作業に取り掛かってまいります。 

長編物は、最終モザ確認のみなのですが後回しにし、短編者を次々とアップしていきたい所存で御座います<(_ _)>

----------------
----------------

ここ一ヶ月の間に多くの方が下さったレビューを全て読み、次回の撮影につなげたい要素も多くありました、誠にありがとうございました<(_ _)>

先日は、同じ時代に生きていると思いがたい国の人々のドキュメンタリー番組を拝見しました。
子どもたちが過去の地雷を踏み、手足や命をなくしてしまうというものでした。

日本に生まれただけでだけ幸せかというお話はよくありますし、100人の村などでも例えられていますが、改めて実感しました。
日本には、日本なりの苦しみや悩みもあり、年々若者の自殺者数?自殺率?どちらか忘れましたが増加しておりますね。
不運な境遇でも精一杯いきている人々は世界中に沢山います。
せめて健康な間だけでも精一杯頑張って働き、税金をおさめ、社会や人々にに貢献したい、しようと思いました。


  1. 2016/01/20(水) 22:40:49|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<近々手術をします。 動画編集の近況報告など。 | ホーム | 進捗度92% 【明日:1月20日に新作アップロード致します】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する