WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

近々手術をします。 動画編集の近況報告など。

1週間ほど前から、身体のある部分に痛みを感じ、そういうことはよくあるので普段通り放っておけば自然治癒するだろうと思っていたのですが、特に変化が無く痛いままですので病院に行って参りました。

すると、紹介状を書くから、大きな病院で手術して下さいと言われました。
(医師に状況説明をすると、医師に○○されて、病名が○○という結果が分かり……)

命に別状はないですし、過労などというわけでも御座いませんので、ご安心ください。
昔からの私の身体の障害のようなものです。

こんなタイミングで…… と思いました。
手術が少しこわい+面倒くさい+命に別条はない+痛みに耐えられるのであれば数ヶ月先でも問題はない、ということですので、先延ばし決定です(笑)


今はとにかく、2ヶ月間の空白を埋めたい一心です。(じゃあなぜ病院に行ったというツッコミはご容赦下さい。

現在は巨乳物の動画編集中です。 
休日は撮影が多いので平日ほど進行させることは出来ないと思います。

その後、髪コキもの、そしてフェラもの、立ちバック足裏ものという形になると思います。

入れ替わりがある時も御座いますかも知れませんが、ご了承いただけますと助かります。

では、撮影までの時間(現場へ向かい女性と接し始める前)、編集作業に励んで参ります。

やはり、出来る限りどなたもお待たせしたくないので、全てのシーンを一本の動画にまとめて、制作・販売いたします<(_ _)>
それぞれのカテゴリは短くなりますが、ご了承くださいorz

いずれそれぞれのフェチに特化した長編も必ず制作させて頂きます。


  1. 2016/01/23(土) 13:49:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<【路線変更】編集に関してです。 | ホーム | 無事に審査にも通り、2ヶ月ぶりに新作をアップロードできて良かったです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する