WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

【激シコ注意】真希と、ヘンタイドM監督のじゅぼじゅぼフェラチオ遊び。 堀北真稀という女性の友達の小説です。


「あぁ、真希ちゃん……。」

某所 いやらしい音が響き渡る舞台裏……。

じゅぷ、じゅる、じゅぷ、ちゅぷ……  

「デビューしたてで、控えめな舌使いだったあの頃とは大違いだね……。 僕のおにんにんに、そんな大胆にダイレクトな刺激を与えてきちゃって……。 ハァ……ハァ…… 僕のおにんにん、そんなにおいしいの?真希ちゃん……。」
 
「ぷはっ。 はい、監督^^ 監督のおちんちん大好きですっ(ニコッ」

「ふぁぁぁ(*´д`)、そうかいそうかい、真希ちゃんは可愛いねぇ、天使だよぅ。 はい、じゃあ次は亀頭だけじゃなく、根本まで咥えてみようか。」

「はい、監督。 かぷっ  えおっ えろっ あむっあむっ」

「そぅそぅ、今となっては奥まで咥えるのも容易くなったねェ。 よしそのまま、舌を動かしたり、吸ったりしてみて?」

真希は笑顔で目で応える。

れろれろ、にゅるっにゅるっ、ちゅぷちゅぷ、じゅるるるるる、ちゅるるっ

「んほおぉぉぉぉぉぉ!! 真希たん、最高だお! ふほぉ、もっと!もっと激しくちて!!!」

真希は監督の要望に応えるべく、より一段と舌の動きを激しくした。

じゅぷっ、じゅぷじゅぷっ、じゅぽぽっ、ちゅるちゅるるっ、ちゅぽっ、にゅるっにゅりゅにゅりゅっにゅりゅっ

「ふぁああああああああ、ふひぃ、ふひぃ、真希たん! 真希たああああん! 」

監督は、真希の頭を両手で掴み、激しく前後に振る。

その動きに合わせ、真希自身も、自らの意思で頭を前後に動かす。

じゅぷるっ、じゅぽぽっ、じゅぼっじゅぼっじゅぼぼっじゅぼぼっ!じゅるっじゅぷぶっじゅぶっじゅぷっ!

「ふぁあああああああああああああああああああああ↑↑↑↑!!!! ま、真希たああああああああああん! 最高! 最高だお それ!!! もっと! もっと激しくちて!!!!!」

真希は監督の腰に両腕を大きく回して抱え込むようにした。 ガシッ

じゅる!じゅる!じゅる!じゅぷ!じゅぼ!じゅぷ!じゅぷ!じゅぼ!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~ッッッッ!!!! まぎだんもうだめえええええええええええ いぐうううううううう!!!!!」

びゅるるる!! びゅるるる! どびゅっ!どびゅっ! びゅるるるるる!!

じゅぷっ!じゅぽ!じゅぽ!じゅぽ! ごきゅごきゅ。

「あ゛ガア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!ぢょ、じょ、ちょ、まぎだんんんんんんんんんん!!!!!!」

びゅるるる!どびゅ!どびゅ! どびゅ!!! どびゅ――。

じゅぷ!じゅぷ!じゅろろろろろ じゅぷ!じゅぽ! ちぅ~~~~~ じゅぷっじゅぷっ! ごくんごくん。

「ハァ……ハァ……ハァ……ハァ……、ま、まきたん……、も、もぉやめていいから……ね……、ぼくのおにんにん、もうふにゃっちゃってるでしょ……?」

ちゅぽんっ ぷはぁ

「えへへ、監督、いつもイったあとも続けて!って叫んでますからw」

「おふぅ、そんなことも覚えてくれてるなんて……流石真希たんだお……」

「ありがとうございます^^ 今日もたっぷり出ましたねw」

「うん……、まきたんお口でしごきながら、ごくごく飲むから、喉奥がきゅんきゅん締まって、凄く気持ちよかったお……」

「えへ、喜んでもらえて嬉しいですw」

「おぉぉぅ、そうかいそうかい、わしも嬉しいお。 また明日も頼むお?」

「はい、監督っ(ニコッ)」

<次回作へ続く>
  1. 2015/06/18(木) 18:15:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<鬼畜勇者の少女狩り 少女を騙して装備品で釣り上げる作戦大成功wwww | ホーム | 胸の柔らかさ比較・アナル調教(数ヶ月間)、黄金水試飲会、何からアップしていこうかが決められないゆとり。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する