WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

洗濯物下着。JS自転車。2日連続。先日もHな夢をみました。

その日はオナニーを1日2回したにも関わらず……。

うえているのでしょうか。

どこかの家電量販店の事務員の人に、「ぁ、きみ、たのむ。こっち。」と心で念じ、ジェスチャーすると、その美人スレンダーOL的な人は、ついてきてくれ、トイレでしゃぶってもらい、挿入しました。

挿入する時、「ゆっくり。おねがい。」と言われ、手で制されました。

なぜ?と思いましたが、処女だからだったようです。

私のあそこより小さかった処女膜が、私のサイズまで広がり、膜が私の一物を、にゅるにゅるぎゅうぎゅうと、こすってき、とても気持ちよかったです。

でも射精はありませんでした。 少し安堵しました。 夢のなかとはいえ射精すると、夢精してしまい、寝起きのパンツが精液まみれになっていることが多いからです。 夢のなかでイっても、パンツの中で射精していないことも、2~3割の確率でありますが。


そんな私ですが、本日は早朝に起きて、書類の提出にいってまいりました。

今では少なくなりましたが、下着を干している人は何を考えているのか。

世の男性のことをもう少しいたわってほしいです。

なんとも感じない時もあれば、ムラッと来るときもあるのですから。


あと、あきらかなJS~JK用の自転車。 

パステルカラーやビビットカラーのピンクや水色、赤色などで、小柄な自転車も、人によっては興奮しますよね。



そういったフェチものを作品として、やらせなし、合法で表現する手段はありませんかね。

18歳以上の小柄な女性を起用するぐらいですか。 (自転車に乗っているシーン、洗濯物をし、干しているシーン、自転車・下着を使って、したいことをしまくる。)

イラストでの表現もいいですね。

でもやはり歳を重ねるごとに、2次元のものは魅力を感じる度合いが薄れてきました。

3次元動画はあいかわらずです。



最近また、出合い系アプリもしています。 (規制が厳しくなりすぎです……。サクラ多いですorz)

おもいました。

何もしていないと、誰もなにもしてくれないし、誰かと何かできなくて、寂しいから、何かする。 働く。

何かしていないと、何かしろ、働け、と言われる。 それ以外に解決できる方法が無いから。

寂しさを紛らわすために、感じないために、何かに一生懸命になる・熱中する。

そうすれば、誰かが接してくれる可能性もあるし、誰かと接することが出来、楽しさを感じることもできるから。



生きていけるし……。

2chで色んな人が接してくれても、それだけでは生きていけないから……。



最近考えてばかりです…… 考える暇があったら手を動かせというやつですよね。。。



  1. 2016/02/25(木) 07:31:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<昨日アップし忘れてた画像です。。 | ホーム | 【チラ裏】 寂しい…… ヘラってます……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する