WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

【 ま た か 】 ご無沙汰しております。申し訳御座いませんでした

大変おまたせしており、申し訳御座いません……<(_ _)>

現在は特典動画や登録用作品の編集作業を行っております。(次回2作品の無償提供となる可能性もございますが、やはり特典限定動画も作りたいです。)



ここからは、ひとりごとです……。 

苦しめられて、傷付けられて、色んな思考を巡らせて対処法をおぼえて……

でもやっぱり、 復讐だけでは 続きませんでした。


こんなに…… 自分に甘くて…… だめな自分でも、 みなさまに喜んで頂けたこと

お礼のメール、励ましのメールを頂けたこと

お待ちして下さる方々がいらっしゃること……

これ以上何を望むのか

色々なものを探し続けていましたが、ありませんでした。



これら以上の幸せなんて、私には見つけられることも出来ませんでしたし、探していたことも今となってはバカらしかったと思ってます。
(結果的に気付けたので良かったですが。)

ですので、がむしゃらに頑張っております。


期日も守らないようなクソ野郎ですが……、  精一杯 生きますので     皆様に 『みて良かった』 と思って頂けるような作品作りをしていけるよう尽力します。


自分でも ブログはもういいから、早く作品を見せろ と思っております。 頑張ります。








  1. 2016/07/11(月) 03:40:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<幸福になる唯一の道【第一位 2016年 上半期】 | ホーム | 【復讐】 絶対に許さない。 【ひとりごと・ざれごと】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する