WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

【生きる理由】こんなにもシンプルで簡単だった【頑張る理由】

ずっと、死ねないから、 

死ぬ勇気がないから、 

死ぬのがこわいから 

とか、

生きていくうえでは食べものが必要だとか、 そのためにはお金が必要だとか、

世の中には学校も行けずに、子供のうちから働いている人もいることや、

日々、命の危険と隣り合わせで頑張っても、月収が数千円の人々がいる現実や


色々、生きる理由や、頑張る理由を 集めていました


でも、結局、 一番の行動のもととなっている理由って、

誰かの役に立っていないと、一番くるしいから

だと思いました。

そして、ふたつ目は、


何かしている方が、楽しいから。  自分が楽しいと思えるスマホゲームで、更に楽しむためには、スマホゲームで頑張るよりも、働いて課金した方が圧倒的に効率が良いから。 でした(苦笑)


細かいものを言えば、 外食して好きな美味しいものを食べられる、 や、 もっと  エロイ作品をつくれるようになる(可愛い素人さんや、足が細くて美脚な方、低身長な方、巨乳な方、それぞれの方に出演してもらうためには、お金も魅力も必要だから) ためなど、 色々理由はありますがっ!


人の役にたてることをしていないと、一番苦しいので、そこから解放されるために   頑張ります。

そして、その苦しみからの解放のお手伝いをして下さっている皆様には本当に感謝しております。 ありがとうございます<(_ _)>

それも頑張れる理由のうちの一つです。

陰湿なイジメや、衝突もありますが、やっぱり、 人とのつながりが一番たのしいと思いますし、成長させてくれると思いました。




  1. 2016/07/16(土) 05:23:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<【 ポケモンGOでH 】作品、ブログともに、更新が遅れており申し訳御座いません……。【ナンパSEX 】 | ホーム | 唯一、苦しみから、のがれられる方法2 ~新鮮な空気 * 静寂 * 澄み切っている脳内。~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する