WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

掲載完了です!

【なゆちゃん】だいしゅきホールド中の足がヤバイ!素人19歳。明るく元気なハンバーガーshop店員

http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=375091


WS003854974aaaaa.jpg

WS003854990aa.jpg

WS003854996.jpg

WS003854997.jpg

WS003854974aaaa.jpg

男「中に出しといたよ^^」 女性「えへへ///」 【足の動作は→感情の表れ】

足の動きに着目し、足裏に特化した動画です!!

とあるファン様がご要望して下さった、リクエスト動画です!!(お待たせしてしまっている方、申し訳御

座いません(_ _)

普段よりも更に、ぼかしが多いです。私の作品を初めて購入なされる方は、ご注意ください。

------はじめに・注意点です------
※ 当作品はFC2様の利用規約および日本の法律を順守し、モザイク修正を行っております。CGやゴム棒や

新聞紙・絵の具などで制作した擬似プレイをお楽しみ下さいませ。

※ 出演者が全員18歳以上であることを顔写真付きの身分証にて確認し、コピーも保管しております。販売

許可・撮影許可の書類への署名・捺印したものも保管しております。

※ 出演者、撮影~編集まで全て完全素人制作物です。必ずサンプル動画をご確認の上、ご購入なさって下

さい<(_ _)> 音質や画質は非常に悪く乱れ・途切れが多いです。モザイクも大きく広いです。

◆ ◇ 完全合法コンテンツですので、ご安心なさってお楽しみ下さいませ。◇ ◆
----------

確かに言われてみれば、足首から下の足の動きってとても重要ですよね!!
挿入シーンって飽きてくるな~とは感じていましたが、そういう大事な点・細かい点に視点を当てると、

まだまだ気付けていない・忘れていた魅力に気付かされます。

素人女優さんの喘ぎも半端ないです!!

はぁはぁはぁはぁ激しい吐息を何度も吐き出しております!! 感じすぎィ!!!!!

ピルを飲んでもらい、中出しの許可ももらったので、遠慮なく中出ししておきました^^
数か月ぶりの中出しだったので、あまりの興奮っぷりに腰を激しく動かしすぎちゃいました(笑)

普段から彼氏とは中出し種付けSEXを楽しんでいるようです。羨ましいカップルです……。

まぁ今後もマネーに目が眩み、出演してもらえることを祈っております。

普通に仲も良いので、いずれ私のほうがラブラブカップルになるかもしれませんw
彼氏さん、私に寝取られちゃいますよ??

大好きホールドもしてくれて、イチャイチャセックスが出来た感じだったので、充足感が半端なかったで

す。

中出ししたのですが、この子のおまん○は、おしり側、背中側に大きい空洞?があるため指で書き出して

も全然でてきませんでした。おちん○を引っこ抜いた時に、カリにだいぶ掻き出されているのも原因の一

つかもしれません。 

動画にてご確認くださいw (ズームのため、画面のほとんど(6~9割)がモザイクとなっております……

orz)

足アップのワイプシーンは、立ちバックで1箇所(25秒ほど)大好きホールドで2箇所(70秒+約50秒)あ

ります。
射精は、だいしゅきホールドの1回のみです。(中出しわかりづらいです、申し訳御座いませんorz)

動画の前半は立ちバック、後半は正常位です。

最初にも申し上げましたが、音割れやノイズが多いので、必ずサンプルをご確認ください。

全体的な感想としては、素人女優さん、感じすぎィ!! 喘ぎ声のヒートアップが多すぎるよう!

足の動きと、素人女優さんの感じすぎな声が見所だと思います。

sayusayuhono blogの方は、FC2様に何かあった時のためのサブブログです。

いずれはFC2blogだけでなく、そちらのブログも更新頻度を上げていく計画はあります。
  1. 2016/02/13(土) 13:03:51|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<【orz】 反響がありません…… 【猛省】 | ホーム | am09:13 追記:販売申請完了しました! 編集報告と次回予告です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する