WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

生き続けるために必要なもの??

数十分前に、読んでいた某有識者の方の記事に、お金も無いと生きていけないけど、家族や友人といった人と人との繋がりがないと生きていくのも難しい、そういった方が刑務所には多いという内容のことが書いてありました。

そして、コンテンツマーケットのメッセージにて、偶然にも孤独についてお話して下さったメッセージを下さっていた方がいました。

地球上には、日本には、こんなにも多くの人がいるにも関わらず、同じ悩み<孤独>で悩んでいる人が物凄く沢山いる現実。
だからこそ2chは日本で一番と言ってもいいほど、平均セッション時間を稼いでいるのではないかと思います。

どうして、その問題(孤独)が解決しないのか。
メッセージを下さった方は、とても孤独だとは予想もしていなかったほど、思えもしないほど、良い方です。心をいたわって下さる優しい御方です。

過去に何かったのでしょうか。

どなたにも様々な原因があるとは思います。
でも色々悩んで、努力して改善しようと試みているに違いないはずです。

それでも、問題が解決せずに困っている。

私が、少しでもその問題の解消に役立てるのであれば、関係を継続していける形で、私も支えていきたい所存です。

お互いに気疲れせず、自然体に関われる関係を色んな方と築いていきたいです。
時間は有限ですので、せいぜい数人しか不可能ということは分かっております。
時間に限りがあるので、数が増えれば増えるほど、質の濃度は下がりますもんね。


ぐだぐだと弱輩者が述べておりますが、結局なにが言いたかったかというと、

いつもありがとうございます<(_ _)>

ということだけです……。
あなたのおかげで生き続ける気力を沸かせられております。

メッセージを送ってくださっている方も、送ろうとしたけどやめた方も、送られていない方も、皆様に感謝しております。


メッセージを開封する前に書こうとしていたことは、ナンパする時に大切な心構えです。

その心構えとは、『何もしないことが一番アクだ。何もしないなら失敗するほうが1億倍マシだ。』と心得ています(他人に迷惑をかけることや、合法じゃないことは無論だめですが)。

(リアル、ネット含め、ナンパには様々なリスクがあります、こわいひとたちに何かされることもあります。細心の注意と対策を行ってから、実行した方が身のためです。)

仕事をした先に何があるのか、遊びつくした先に何があるのか? 何もありませんよね、きっと。

何か残したい、残せるとしたら、人の記憶や、創作物を残すことぐらいでしょうか?

まぁでもやっぱり人の中に生き続けられると、少し嬉しい気がしませんか? 

私は、何がしたいか考えた結果、絶対にしたいことって特にありあせんでした  (笑)
でも、絶対にしたくないことって沢山ありました。

それらをしないために頑張るという動機付けもありだと思います。
それで誰かの・社会の役に立てるのであれば上等ですよね。

しぬのは、こわい。 親のエゴだとしても、ご飯を食べさせてもらって育ててきてもらえた。 何かしらを買い与えて喜ばせようとしてくれた。 色々不満のあることもされてきたとしても、先に子供がしぬようなことで、悲しませたくないという気持ちが勝つ。 だからしねない。 

生きるしかない。 生きる上ではお金と人が必要。

お金が必要なのに、収入を得る努力をする気になれない。
その気を起こすための動機を探し続ける。
収入を得るという行動を早く起こせあ起こすほど自分が得をする、逆に行動するのが遅ければ遅いほど損をする、不利になるということに気付く。 絶対にしたくないことを回避するために動く。

そして収入は得れる。

次に人。

人は……。

私の場合は、一度しを考えて、しぬぐらいなら、しぬ前に貯金を全部使いたい、誰かともう一度恋愛をしてみたいという気になって、動いて、そこから過去最大の人脈を築いていくことができました。

学生時代は、あほすぎて多くの失敗をしていました。対人関係で。 自身があほだったせいでツライ経験もいくらかしました。

相手の立場になって考えるという基本をできていれば、人付き合いなど簡単ですし、あとは相性でしかないのですが。

わかっていても、それを考える前に、色んな人を傷つけていました。

相手にされたら嬉しいことを相手にする。されると悲しいことはしない。
最初はこれをして交友関係を新たに築いていきました。
主にスマホアプリで。
(2,3年前は良かったですが、今はサクラが多すぎて嫌になります。ガラケー時代の出合い系サイトと同じ流れですね。)
モバゲー、ハンゲ、mixi、グリーなど、個人とゲームでやりとりできるものが良かったですね。
今でもオンラインゲームなどでは素人の人と出会えやすいですが、距離が遠い場合が多いのがネックですね。まぁ関東はやはり多いですが。

そんなこんなで、リアルナンパを行い、ネットナンパも行っています。

たまに、こんなことしてて何になるんだろう? 誰が喜ぶんだろ? 親は悲しむだろうな などと考えこみ、立ち止まってしまうこともありますが、その度に考えなおして、なんとかやっていけています。

努力し続けて、親も、もっと多くの方も喜ばせられるようなことをできる人間になりたいです。なります。

それ以外に生きる目的がありません。

私に接して下さっている皆様に感謝しています。
編集がんばります。

長文失礼致しました<(_ _)>



せいぜい、少しでも楽しいと感じられることを精一杯頑張ります!

追記:年金ってギャンブルみたいなもんですよね(≒わりのわるい保険??)。
国民年金だと、平均寿命から考えて半分程度の人が払った額を受け取れず、残りの人はそれ以上を受け取れる計算ですし。
厚生年金を含めると、6~8割の人が払った額以上の金額を受け取れますが、よくよく考えるとお金を預けるみたいなことは利子が発生するのが普通ですし、それを生業としている企業ほど私たちは恩恵を受けているか?とも感じます。

まぁ、年金払えるほど(月10万以上の収入が一年以上発生している人)余裕があるなら、そんな細かいこと言ってないで、国民同士支え合いましょうということなのでしょうかね。 障害者年金などもありますが、生活保護の存在を考えると、不公平感がありますよね。 そりゃ未納者も増えますよね。

私はまだ月に10万円も収入がありませんが、いずれは払うことになれそうです!!
頑張って働きます。



  1. 2016/01/18(月) 01:18:17|
  2. 人生・社会・生存
  3. | コメント:0
<<【画像なし】靴コキの撮影おわりました【自フェチ】 | ホーム | 【人生最大】あまりの気持ちよさに大量射精【顔射】 悩んでいる暇があれば編集!編集!編集!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する