WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

自身の世界を変えられるのは自分だけ??

躁鬱と格闘しつつ邁進しております、戸部瑠千佳です。

ご心配をおかけしてしまい申し訳御座いません。

それは私の身体のことをお気遣いして下さっていることもそうですし、特典動画や、今後の活動の有無についてもです。

どちらも、ブログやFC2コンテンツマーケット内のメルマガでの報告なく、終えることは御座いません。
そのような失礼なことは絶対に致しません。

今わたしがあるのも、これから歩み続けることが出来るのも、皆様のおかげなのですから。

不慮の事故などで急死した場合などは、なんの音沙汰もなく更新などが途切れるとは思いますが…… そのようなことに遭う確率は非常に低いですので、無いと言ってもいいと思います。


最近は、仕事関係での人間関係のもつれ、そしてそこからくる倦怠感、気力の上がらなさからも作品の完成に遅れが出ています。

しかし、何かをしていなくても、躁鬱は何も変わりません。

待っていても何も変わりません。

この嫌な気持ちから解放されたいのであれば、やはり働くことしかないと思い知らされました。

好きなドラマやアニメなどを見ていても、何も変わりません。見終えるとまた嫌な気持ちになります……。

誰かの役に立ちたい、人に喜んでもらいたいという精神だけが、自身をも救えることだと再認識しました。


皆様に、申し訳ないという気持ちや、感謝の気持ちがあると言いつつ、実際にあるのですが、それでも遅れが生じている事実に変わりはありません。 誠に申し訳御座いません……。

明日には、サンプル画像やサンプル動画を掲載できると思います、頑張ります!!


誰かに喜んでもらえるように頑張り、最後には良い結果を出すこと。 それが一番、自身の幸せにも繋がっていると感じました。
  1. 2016/06/07(火) 22:10:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<サンプルです。 追記しました。 3日後に削除します。 | ホーム | 近況報告です。もう少しかかりそうですorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する