WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

本日登録した商品と、特典動画の制作についてです

先日の記事に書かせて頂きました商品について、多くのお褒めの言葉を下さいまして誠に有難う御座いますm(>_<*)m ペコペコ…

大口の購入をして下さるかたもいらっしゃり、度肝を抜かれるほど嬉しさと驚きがありました(いやらしい人間ですみません……orz

今回は音声が普段に比べ悪いもので申し訳御座いませんでしたorz この負いは特典動画にて挽回させて頂きます。

もっとモザイクが無い方がいいというご意見ですが、私も同じ気持ちです。 モザイクなんて無くしたいです!! お金がたまったら海外へいき、モザイクの無いものを世界中へ向けて(そこへ日本も含みます)作品を公開したいと本気で思っているほどです。

しかし、まだまだ未熟で貧乏人の私にはそのようなことは、まだ出来ないため、日本の法律にのっとり限りなく白に近い安全ラインを歩むことしか出来ませんorz

『わいせつ物』という定義が、その時代時代によって変化したり、警察の方の判断次第ですので、難しい部分も御座います……。
個人的にやり取りをする場合は、頒布(複数の方(3人~))という概念に当てはまらなければ無修正でのやりとりは捕まらないようですので、一人ひとりの方へ、違うものの無修正のものを、期間をあけてお送りする形などで、お届けすることなどは考えております。 あくまでも完全に誰がみても(10人の弁護士様がいれば全員が)合法という手段で活動していきたいと思っている次第です。

捕まってしまえば、多くの方に喜んでもらえることも出来なくなりますし、逆に多くの方々のお世話(迷惑)にもなってしまいますので、このようなモザイクとなっております。どうかご了承ください……<(_ _)>


そして……、

特典動画に少し普段とは違う方向の動画も盛り込もうと考え、過去の動画を見直していたのですが……

やっぱり、私はエロが大好きです。

好きで、好きでたまりません。

そして何よりも応援して下さる皆様が大好きです。

編集作業やモデルの確保は苦しいですし大変です。それでも自分の好きな業種で、多くの方々に喜んで頂けていることは本当に幸せです。

生きる目的や、やりたい仕事など、何十年考えても分かりませんでしたし、死ねないのでとりあえず何かするという姿勢でしたが、今では変わらせて頂けました。

私が生きていられるのも、頑張れるのも皆様のおかげということを本当に心に沁みております。

モザイクや、ボケなど、至らない点は多いですが、頑張り続けますので、今後もどうかご応援のほどよろしくお願い致します<(_ _)>

来週(3月27日の週~)に配布予定の特典動画は、皆様へのこれまでの感謝を込めて、内容を増量させて頂きます。

私にはこれぐらいしか能がありませんが、頑張らせて頂きます<(_ _)>

  1. 2016/03/26(土) 20:23:11|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<相互リンクのご依頼がきました! | ホーム | 来週は特典動画に力を入れます。(この土日に予定が舞い込むまで新たな特典動画の編集をします)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する