WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

今後アップ予定の動画作品のサンプル画像です。

出合い系アプリで知り合った、図書委員をやっているらしいJKちゃんと、コンビニ前でナンパしたDQN系ヤンキーちゃんです。

(図書)委員長は、かなり献身的なプレイ内容のHを長々としてくれましたw

ヤンキーちゃんは、最初は普通にシてくれていたのですが、途中からこの温厚な私が怒るほど生意気だったので激怒のイマラチオをしました。その後ふたたび大人しくなり、足コキなどしてもらいました。

19分おくれまして、更新完了いたしました<(_ _)> 今後アップ予定の動画作品のサンプル画像です。


WS003855180ss.jpg

WS003855175s.jpg

WS003855177ss.jpg

この土日も動画作品をアップすることはできないと思います……申し訳御座いません<(_ _)>

素人さんと、映画鑑賞スイーツ店めぐりへ、いってまいります。
久々の営業なので、少し緊張しております。


誰かに喜んでもらいたい…… という気持ち。

疎遠になることで焦燥感から、その気持ちが強くなる時があります…… (不純な動機……?

純粋にそう感じている裏で、誰かに喜んでもらえることで、自分も嬉しい気持ちになれる・幸せな気持ちを感じられるという、結局はエゴ・自己満足の世界……。

>それでもやっぱり、自分だけが喜びを感じられるよりも、他の方にも感じてもらえたほうが嬉しいし、社会にとっても建設的なことですよね…?

本当に、つまらなく感じる日々があります。
やっぱりそれを打破するのは、誰かの役に立つことではないかと思い直しております。

やる気が出なかったり、出たり……、色々精神的に不安定ですが、頑張って生きています。

今は、時間も資金も少ないため、できませんが、いずれ皆様ともっと身近に接し(オフ会での感謝祭など)恩返しをできると良いなぁと感じることも多々あります。 エロだけじゃなく、純粋に飲みにいったり、遊びにいったりもしたいです。 もはやそれは感謝祭などではなく、ただの趣味、人付き合いですね<(>_<)>

皆様のお役に立つためにも、家族に安心感を与えるためにも、自分のためにも、色々なことを頑張っております。

ブログも動画作品も更新頻度が減っておりますが、温かい目で見守って頂けると嬉しいですっ。



  1. 2016/04/23(土) 09:34:48|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<GW前作品。嫉妬・裏切り・傷つけ合い・慰め合い・恋・騙し合い | ホーム | 【MAX様に会いたい】 病んでおりました…… 特典配布など致します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する