WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

【明晰夢】 皆さんは夢を操れますか?

私は、オナ禁を一日でもしていると、(いや、していなくても) Hな夢をみることがあります。

しかし、最近はご無沙汰でした。

久々にHな夢をみました。 物凄く興奮しました。

夢で合法じゃないことをしても、捕まりませんよね?w (おかしい人だと思われる可能性は大きいですが……)

私、小学生の頃から明晰夢を何度もみています。

合計して100回を超えている……?ぐらいです。300回はおそらく超えていません、程度の回数です。

明晰夢というのは、(wikipedia引用)睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。

これです、あってます。

過去にも、調べたことがあり、明晰夢を見たことがない人たちの目線の意見も分かっています。

少しHな夢の時も、夢と分かるまでは、強引なことをできませんww 小心者です。(._.)

やはり自我や理性が働き、合法でない行為に及ぶことは出来ません。

しかし、これが夢だとわかれば、やりたい放題していますww

とても気持ちがいい快楽を得られます。夢なのに。 脳ってすごい。
現実のSEXより気持ちのいいことも何度も体感できました。

そのため、Hな夢からさめたときに、夢と気付けなかった時は、いつも寝起きに ぁ~…… くっそ…… と感じています(笑)

夢の中では、現実はありえないことが起きます。 そういうところで、今自分は夢のなかにいるかどうかを判別しています(私は。

今はじめて思いましたが、マンガでよく、これは夢だ、といい頬をつねり確かめることが有りますね。
あーいったことを書いてる作者はきっと、明晰夢をみている人たちなんだなと気付きました、今。

そうです、痛みも感じませんし、絶対に動かない人形が動いたり、自身が空を飛んでいたり、高層ビルから飛び降りても生きている(あまりの浮遊感・恐怖感で、地面にグモッチュイーーンする前に夢がさめるのですが(そのため、こわいゆめの場合は、意図的に高いところへいき、とびおり、夢をさめさせるようにしています。これは多くあります…… 飛び降りる時、飛び降りている最中もこわいのですがね……、さめないほうがよっぽどこわいので……。

小中学生のころは、夢とわかると、必ずといっていいほど、こわいことが起きるのです。

人形が動いてきたり(これが一番多い)、知らない人にころされたり、バイオハザードのような世界にまよいこんだり……と……。
なので、、え、夢……?と感じた瞬間に、こわいと感じるようになり、こわい=夢?という方程式にもなり、こわい、や夢?と感じると、即座にいつも、自身の頬をつねっていました。(現実世界でも。

なので、自身の頬には少し傷があったり、赤くなっていたりしていて、親に心配をかけたこともありました。

そして、頬をつねっても痛くなければ、即ざに高いところにいき、飛び降りるか、せまいところ、隅っこにいき、角をむいて、目をつむり、縮まるかという行為に及んでました。

しかしですよ…… 現実世界で頬つねっても、そこまで痛くなくありませんか……?
そうなんです、だんだんと慣れてきたのか知りませんが、それでは分からなくなってきたのです。

どうしよう……どうしよう……

気付いた時には、思いついていました。

そうだ、これが夢だったら、思い通りになる!そしておかしな点がいっぱいあるんだ、ここまでの流れを思い出せ…… そして今後の流れそ強く思え、信じ込め……

そうして、例えば、外に出て、タケコプターでもついているかのように、空をとべるかどうか試す。成功したら、女の人が居ると思い込み、探し、見つけ、好きなことをする、といた感じでした。

夢のなかでは、100億円あげるから、やらせて というと、現実世界では誰もが疑う内容の言動に対して、なぜか女の人は即座に「いいよ」といい、なんでもさせてくれるんです。夢って不思議。

ただ単に、好きな人と仲良くなってHな夢をみることもありましたし、Hを誘われることもありました。

現実の世界での恋愛と同じぐらいに、ふわふわとした気持ちになる夢も5回ほどありました。



そしてやっと本題です。

今日みていた夢についてです。

母校のスクール水着は、ものすごくテロテロ、テカテカ、サラサラな素材で、めちゃくちゃ興奮するのです。

調べても全然でてきません。似たような素材の水着が…… スクール水着 や 競泳水着 や、 サラサラ テカテカ、などで調べています。

(自身の昔の水着をみつけたら、素材をみて、それで調べます(過去に調べたこと有りますがもう一度……))

その水着に対して物凄く憧れが有り、女子生徒の形のその素材のもので、コスコスしたい願望が強くあります、昔から。

そして、夢では女子だけが水泳していて、自身は彼女の浮気を暴くというていで、女子しかいない学校へ侵入していました。
女子生徒に声をかけ、彼女の名前を出し質問したりしていると、いつのまにか女子更衣室にいて、そこには大量の水着や下着が…… ものすごく興奮しました。 体操服フェチでもありますので、Tシャツ的な半袖体操服にも興奮していました。

しかし、夢の世界と気付かずに、欲求を行動にうつすことはできず、久々にその素材のスクール水着を目の当たりにし、興奮した次第でした……、。


そして、そのまま二度寝をすると、またもやエッチな夢!!!!

おそらくJSの4~6の高学年の年齢のこと、 先輩イケメン師匠てきな人と3Pしてました。

もちろん処女でした。

世界を救うというていで、某アニメ コードギ○スのルルー○ュ役てきなものに自身が置き換えられ、似たような行動をとっていたはずなのに、近所の家の駅前に到達すると、自分はマンガを描いていて、となりで師匠がそのこの、おめんちょや、あにゃりゅを、指や口でほぐしている状況になっていました……  これが夢なんです。。

でも、それでも!!! 気付かない時は気づかないんですよね…… なんなんだよほんと。

私も気付かずに、いました。なので、挿入したりできませんでした。

でも指を穴2つにはいれました。 なぜか罪という抵抗が無かったです…… 今なら絶対にできません……

1時間ぐらい私は風呂場でマンガをかいていて、その隣で、女の子が喜んでた、感じていた、私にもいいよっていってくれたから ですかね……

吸い付きがすごかったです。 

やっぱアナルはおめんこよりすごいですよね。 人体の構造上、仕方がないですが。

それでもそんな若い年齢の子のアナル、肉厚もうすいですが、締りは最高でした。指一本に密着してきて、ほどよい弾力のある感触でした。  夢では、DTだったころにもかかわらず、味わったことのない未知の快楽のはずなのに、おまんこの感触や、SEXの快楽を味わっていました…… オナニーして射精とか、にゅるにゅるの口の中とかの想像力・想定力からなのでしょうかね……

おまんこのほうは、さすが処女、アナルよりも薄い肉で、ぷにぷにの優しい肉厚で、穴も広がっておらず、小さい穴で吸い付きがよく、最高でした。

かといって、現実と夢の区別をつけずにそういったことをすると犯罪ですので、オナホールを改造して実現することにします。


はぁ…… なんか 衝動的に書きましたが、書き終わってみると、、、 特に何も感じません。

夢と思ったけど、現実だった! なんて言い訳は、現実では通用しませんので、明晰夢について、とことん調べ尽くし、実験し、検証し、100%の確率で夢を操れるようになって、安全・安心の保証をご自身でできるようになってから、挑んで下さい(挑む人は。

私は一切の責任をおえませんし、もし私が一度も夢を操るようなことを体感したことがないのであれば、リスクがおおきすぎるので、実行しないと思います。。。。 いや、するか、、、、 まぁ、そらを飛べたら間違いないな。。。。 自分の体のみで……  普段の服装で格好で、地面でジャンプして、20mぐらい飛んでみてください。 できたら、それは夢です。


































  1. 2016/02/23(火) 15:07:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<【チラ裏】 寂しい…… ヘラってます…… | ホーム | 人は常に何かを探しているのでしょうか……? TV番組:遺伝子+歴史=遺伝史>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する