WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

人は常に何かを探しているのでしょうか……? TV番組:遺伝子+歴史=遺伝史

私は数日おきに、心の拠り所、人生の指針を見失う・忘れる・探し直している気がします。

大切なものを忘れている気がします。

ブログを全て読み直して、初心の頃の気持ちを思い返してみたいです。


遺伝史というテレビ番組をみていまして、もともとビートたけしさんのことは好きでしたが、よりいっそう好きになりました。
「ビートだけし 名言」でぐぐると、ちょっぴり元気をもらえる言葉に出会えます。

浜田雅功さんや、江頭2:50さんも好きです。

人を笑わせることって素敵ですよね。
そういう仕事もしてみたいです。

人が笑う理由・仕組みなどを調べていた頃もありました……。


生きていて思うことは、やっぱり、人を感動させたい、喜んでもらいたい、笑顔になってもらいたい、役に立ちたいという想いです。

収入を得られるという形で、誰かを感動させたことは無いと思います。だから一番してみたいです。



今回の特典動画は、スマホの人にもみていただける形のご提供もさせて頂きます。

短い動画となるかもしれませんが、おいおい有料で販売する動画を、特典動画として無償で提供させて頂く形となると思います。

支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを忘れずに、皆様や社会への貢献に対して、自身の能力を最大限に発揮できることをしようと意識して、頑張ります。


生きるのはつらくて苦しいですけれど、たまにいいこともありますよね。
私は自身が選択したことを応援して下さる方々がいること、ファンの方々に支えて頂いていることに一番うれしさを感じます。

もっともっと、応援してもらえるように頑張ります。

自身の欲求のためでもあり、どなたかの役に立つためでもありますっ。

明日も頑張ります。





  1. 2016/02/23(火) 00:49:43|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<【明晰夢】 皆さんは夢を操れますか? | ホーム | あざとい……? 謎な現象です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する