WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

人生は喜ばせ合いゲーム??

誰かに、多くの人に、喜んでもらえることが出来れば出来ただけ、自分も幸せに近づける気がします。

誰かを、多くの人を、傷つければ傷つけるほど、自分も不幸に近づく気がします。

下記は現在制作中のものの引用です。

早ければ明日水曜日、遅くて金曜日にアップロードできそうです。

WS003854857a.jpg

WS003854858a.jpg


今回は風呂髪コキ・巨乳着衣パイズリ・足裏フェチ用、マニア向け3段重ね動画です!!

ウェット&メッシー?フェチ、ちっぱい、デカパイ、だいしゅきホールド、好きの方への動画です。

去年に撮影したものが多く、ご要望を満たせていない部分もありますが、ひとまずご覧いただきたく思い、動画制作・販売におよびました(_ _ )

まだまだ駆け出しの私には、98点の作品を1000の時間をかけて完成させるよりも、50点の作品を100の時間で完成させる段階だと思います。そのほうがファンの皆様のためにも、私自身のためにもなると感じております。

夏までには一皮むけ、ワンランク上のクオリティの作品を投稿していけるよう尽力いたします!!
ファンの皆様の細かい部分のご要望までも満たすことが出来るまでに、必ずや成長いたします<(_ _)>

では、シーンごとの解説です。

 お風呂・髪コキ編
モデル様に持参して頂いたシャンプー(エッ○ンシャルのピンク色のモノ)のほのかに甘い若い女性らしい香りを感じながら、にゅるにゅる、しゃわしゃわと自分のブツをしごいておりました!!

あまりの興奮度合い・心地の良い刺激で、髪束が何度もずれ、何度も集めては調整しシゴくという作業を繰り返しておりました

3分過ぎたあたりからはカメラを変えたのかな?音質が変わってぢゅぷじゅるぢゅるじゅぷ結構エロイ音が出てますw

最初15秒ほどは臨場感を残したく思い、ぼかしMAXですが映像はノーカットにしております。
最初に数秒うつるちっぱいと、途切れ音声と一緒にお楽しみ下さい。貧乳スレンダー女子の髪コキです。

最後は髪の毛にくるまれて中出し?ぶっかけ?です。

ちゅるにゅるシャンプーと水で濡れた髪の毛を精液で汚す!! ライトなものですが初のウエット&メッシー作品となりました!!

 巨乳パイズリ編
脱ぎNG巨乳素人モデル様に、やわらかふにょんふよん着衣おっぱいでパイズリしてもらいましたw ブラは外してくれましたので、服の上からでも柔らかさが伝わってきます!! 

たしかインナーは着ていた気がします。ニットセーター1枚になると静電気で髪や肌が痛む?乾燥する?痒くなるなどと仰られていたと思います。

それでもこの柔らかさですので驚きです!!

おっぱいの柔らかさ故の振動を自身のおち○ぽで感じながら射精しましたw
ニットセーターのふわふわ素材も合わさり、めちゃくちゃ気持ちよかったです(*´ω`)

興奮しすぎて最後は自分で思うがままに、おっぱいをもみゅもみゅしながら、ずりずりパイズリさせてもらいましたw

乳首のポッチも分かる感じでした!!

途中で髪コキもしてくれていたようです(記憶にありません……w

手コキもしてくれてシコシコ中に胸が、ぷるぷると揺れ最高でしたw

 足裏バック編
  1. 2016/01/26(火) 21:25:00|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<【厨二病】 なぜ頑張れるのか、こわいこと、謝辞、編集報告です。 | ホーム | 【路線変更】編集に関してです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する