WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

素人動画・個人撮影 18才フェラ上手すぎw白ギャルjk初はjc無知js巨根VS素人個撮完全オリジナル

WS1111111aaaaa().jpg WS1111111 (6) WS1111111 (5) WS1111111 (4) WS1111111 (3) WS1111111 (2)a WS1111111 (2) WS1111111 (1) 


何年か前の冬に、新宿駅で暇そうにしていた白ギャルをナンパした時の動画です。

どうやらホテルがどこも空いておらず、泊まる場所を探しているそう。

もちろん明るく提案させてもらいましたよ、うち来る?と。

美味しいご飯をご馳走したのちに、『なんかお礼してほしぃな~w』 とおねだりすると、『いいよっ』と呆気無くコトは始まりました。 いきなり、ぎゅぅしてくるから、フル勃起やばかったです。

さすが、慣れているのか、フェラうますぎでした、超きもち良かったです。

深く咥えこんだり、優しくカポッと咥えて、優しく吸い込まれたり、舌でぺろぺろと舐め回されたり舌で撫で回されたり……。

柔らかい頬肉、ほっぺたの内側のお肉を強くこすりつけられると、気持ちよすぎますよね!!

それが細身のぴちぴちの若い子の頬肉なら尚更!!(細い子のお肉は、とてもやわらかい。お肉が薄いから。でぶりーんは肉が分厚くて、しっかりとしている肉って感じ。どちらもいいところがありますね)

じゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽ、口の中で、ヨダレが、唾液が、滝?渦潮?のように流れを生み出し、その唾液の水流と、やーらかぃ舌で、亀頭を舐め回されて……2分と持たずにイってしまいました……、こんなの初めてでした……。

また、イったあとに、口の中から、おち○ぽに精○をダラ~ッとタらす様子も最高にエロくて良かったです、たまりませんでした。

クォーターらしく、すごく顔立ちが整っており、美人でした!!

追記:おまたせしました!! ここ数日、新作動画をアップロードできていなくて申し訳ございませんでした……、女の子の調達や、動画制作に大忙しでした。

そこで!今回は特別に長時間動画とさせて頂きました<(_ _)> 
(本来の予定より短くなってしまいましたがorz)
このクォーターの子、この後も何度かうちに泊まりに来ているんですよね。
うちでは爬虫類のペットを数種類、飼っているのですが、どうやらお気にめした模様ですwwさすがクォーターというべきなのか……。
まぁ、ついでに美味しいご飯もご馳走して、そのお礼に?仲良くなったから?イチャイチャえっちしちゃったりもしてましてw 動画が結構たまっているので、一気に大放出です!!

じゅぽじゅぽ激しいフェラ

音控えめのシュルッ・チュルッ的な上品なフェラ。

ほっぺたの柔らかお肉、頬肉をこすりつけるフェラ。

玉揉みしながらのフェラ。

首を左右にフリフリしながらのフェラ。

バリエーション豊富なフェラテクニシャン。

『奥ぅっ 奥ぅ!!』と何度も叫んでいます(笑)
いじめ終わった後はめちゃくちゃビクビク震えています(笑)

腰を浮かしてハァハァハァハァ悶ちゃって(笑)
自分で腰を振っちゃって(笑)

クンニして喘ぐ可愛さw服で顔隠す可愛さw

もちろん生ハメ!!

騎乗位で下からガンガン疲れている時の尻肉の振動がたまりません!!

この力作を、より多くの方に購入して頂けると嬉しいです<(_ _)>

どうぞ、お楽しみ下さいませ!!

(よく違法コンテンツと間違われますが、合法コンテンツです。出演者は身分証にて18歳以上であることを確認しております。身分証のコピーおよび、撮影許可・販売許可の誓約書への署名・捺印・拇印されたものも保管しております。日本の法律およびFC2の規約を順守し、た完全合法コンテンツですので、ご安心してご購入なさって下さい。)
(全て空想上・妄想上・シチュエーション上の設定です。小説としてお楽しみ下さい。)


本物完全素人者のため、プライバシーの保護のためのぼかしやモザイクをしております。サンプル動画にてご確認の上、ご購入下さい。星4つ以上の評価をして下さりますと創作の励みになります。


※ アフィリエイト報酬は30%に設定しております。当方、戸部瑠千佳が当ページに掲載している、FC2コンテンツマーケットのサンプル画像につきましては、当ページのURLを記載して下されば、無断引用をして頂いても構いません。

※ サンプル画像は、商品画像よりも大きい、強い目のモザイクをかけてある部分がある場合があります(サンプル画像は縮小表示している画像のため、小さく弱いモザイクだと誤解されるので)。

※ その他の、当作品に使用されているイラスト、テキスト等は、ネットワーク上、web上へのアップロードはご遠慮下さい。 違法行為にあたります。

※ 尚、当作品及び、使用されているイラスト、テキスト等の著作権は全て戸部瑠千佳が有しています。
  1. 2015/08/04(火) 20:52:27|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<10代でアナル舐めするやつwwアプリで出会った18歳 元カノ 個人撮影・完全オリジナル JD素人投稿 | ホーム | 修正版・個人撮影・完全オリジナル】裏筋だけ舐めてイかす新婚若妻18歳 アナル舐め玉鈴口亀頭攻め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する