WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

『誰かの役に立ちたくて』という想いでブログや、この仕事を始めて。

ファンの皆様方、そしてこの社会に生かされている
ということを重々に思い直しました。


新年早々、心に大きく響くことがありました。

おもえば、去年の夏頃にこの仕事を始めた時、全ては『4ぬことができないから』 『自分がこの社会で生き抜くため』でした。

そのためには、周囲の人々への迷惑は極力おさえ、合法の範囲内で、可能な限り多くの人々の役に立つことをしていくしかない、という結論に至っておりました。

私は某大学院を卒業し、フリーターとし、毎日すごしていました。
引きこもっている時期もありました。

何もかもがつまらなく感じ、楽しいと感じることは何もなくなり、4を考える日々が多くなりました。
昔はアニメとマンガさえあれば一生楽しめる、生きていけると思っていたにも関わらずです。(ドラマや映画なども)

そういった日を数年間おくるなかで、年に数回、旧友と会う時もありました。
そういった時に、感じることが有りました。

やっぱり、一番たのしいことって、人と人との繋がりを感じられること、自分が誰かと繋がっていると感じられる時だな、と。

そういった理由もあるからこそ、私はオンラインゲームに10年以上もハマっていたし、世の多くの人々は働いているのかな、と。

まぁ働く理由は、4ねないから、純粋に楽しいから、など他にも多くの理由がそれぞれあると思いますが。


そして、新たに人と繋がるためには、少しでも相手にとって喜んでもらえることをした方が、自分も楽しめるかなと思っておりました。

こういった性産業・アダルト産業に取り組むに至るまで、実際4年ほど悩んでおりました。

様々な葛藤が渦巻いておりました。

それでも、やりたいという想いは消えず、実際に取り組みました。

そして、取り掛かったのちにも、多くの葛藤が蘇り、作業を中断する期間も何度もありました。

主な感情としては、『真っ当なことをして生きていくべきだ』という感情と。『大丈夫だろうか、自分の身近な女性を傷つけたりしないだろうか』ということでした。

しかし、社会への貢献や、大切な人の幸せ、自分の幸せを考えた時も、やはりこのアダルト産業も、立派な仕事である、と思える思考に至りました(思い込んでいただけかもしれませんが)

職業に貴賎なしという言葉にもすがる日も多くありました。


そして、今日、とある人から長文のメッセージを頂けました。

泣きそうでした、心から共感できました。
物凄く救われました。

性産業を色んな角度から考えた上での、筋の通った見解。

その直後、すぐに感じました、ふと思いました。
思い出しました。
思い直しました。

こんな私でも、こんな仕事をしていても、真摯に向き合って繋がってくれる人々は居る、こうして人と人との繋がりによって私は支えられている……、生かさせてもらっている 頑張りたい と。

特典動画を配布するというきっかけで、多くのファンの方々のリアクションを頂くことが出来ました。

心よりそう感じておられる方もいれば、特典動画ほしさに送ってくださっている方もいると思います。

しかし、そんなことどちらでも構いませんよね。

みなさん、ありがとうございます。

私は間違いなく、皆様のおかげで成り立っております。生かされております。


私が生きていけているのは皆様方のおかげです。

今後とも少しでもお役に立てることをしていけるよう尽力させて頂きます。



多くのメッセージ、そして生きて下さっていれ、生まれてきて下さって有難う御座いました。



(始めたばかりの頃は、特典動画を配布するにしても、一人、二人の方からしかありませんでしたが(それでも当初の私は嬉しくて仕方がありませんでした、支えられていましたが)、これほどの正論の長文で、私の心を救ってくれた、心の支えになってくれたメッセージ、人に出会えて本当に嬉しかったので、ブログに書いてしまいました。)

プライベートな内容で申し訳御座いませんでした。

今後とも、末永く皆様方と生きていけるよう、日本の法律やFC2様の規約を守り、活動していきます。

いつもいつも、本当に、ありがとうございます<(_ _)>


  1. 2016/01/02(土) 16:27:49|
  2. 人生・社会・生存
  3. | コメント:10
<<追記2 【画像大量】 足裏フェチ様にご要望いただいた画像です(+α)【特典動画の反省】 | ホーム | 足裏フェチ様、特典動画は要らないでしょうか……?>>

コメント

fc2の方でもメッセージを送っていますがダウンロードできませんでした。再アップしていただけると幸いです。
  1. 2016/01/02(土) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. 足裏リクエスト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> fc2の方でもメッセージを送っていますがダウンロードできませんでした。再アップしていただけると幸いです。

かしこまりました、メッセージありがとうございます。
コンテンツマーケットの方で送らせて頂きますっ。
  1. 2016/01/02(土) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. 戸部ちゃん(超ゆとりユウ©ゆとりサークルゆいゆいず
  4. [ 編集 ]

無事できました。ありがとうございました。ちなみにリクエスト動画は両方とも撮影していただけたのでしょうか?
  1. 2016/01/02(土) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. 足裏リクエスト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無事できました。ありがとうございました。ちなみにリクエスト動画は両方とも撮影していただけたのでしょうか?

こちらこそご拝見いただきまして、ありがとうございました。

はい^^ カメラを3つ用意いたしまして、リクエスト頂きましたアングルを取り逃すことが無いように3方向からバッチリ撮影させてもらいました。

だいしゅきホールドの方はバッチリでした!

バックの方は、足裏フェチ様のお気に召すアングルがあれば良いのですが。

(広角が少し足りなかったようで、カメラ1には、足裏が写っていますが、ふとももから上がうつっていなかったり、カメラ2には、上半身~ふくらはぎまでしか写ってなかったりしていて、残念ですorz 狭い撮影場所しか無かったことが敗因です、次回に足裏物を撮影する時には改善致します。)

編集の方で、両方を同時に写す(それぞれの映像が小さい表示となってしまいますがorz申し訳御座いません)か、gom player や、windows media player 、ひまたんプレイヤなど、複数のプレイヤーを使い、それぞれのプレーヤーでお好みのシーンを同時に再生して頂くという手段で補って頂く方法しか思いつきませんでした。申し訳御座いませんorz


  1. 2016/01/03(日) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. 戸部:超ゆとりユウ©ゆとりサークルゆいゆいず
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

数日前にコメントにて、足裏撮影についてのご確認をして下さっていたにも関わらず、お返事が遅れてしまい申し訳御座いませんでしたorz
  1. 2016/01/03(日) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. 戸部 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえとんでもないです。正直なところどんな出来になるのか今からメチャクチャ気になっています。靴は結局ヒールとサンダルどちらになったのでしょうか?
  1. 2016/01/03(日) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. 足裏リクエスト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いえいえとんでもないです。正直なところどんな出来になるのか今からメチャクチャ気になっています。靴は結局ヒールとサンダルどちらになったのでしょうか?

そう仰って頂けると、こちらも編集のしがいがありますっ!! ありがとうございますm(_ _"m)
靴は、ヒールとなりました。
可愛いサンダルを持ってきてくださっていたのですが、かかと部分が少し高く、つま先立ちをしてもほとんど足裏が見えない情強でしたので……orz

次回はカカトのないサンダルを持参して頂けることになっておりますので、またそちらの撮影の時には、レンズの広角(被写体との距離)を改善して撮影に挑むつもりです!!
  1. 2016/01/03(日) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. 戸部です #-
  4. [ 編集 ]

お忙しいのに我が儘を言うのですが…よろしければ足元の画像だけでもいいので見てみたいです。
  1. 2016/01/03(日) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. 足裏リクエスト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お忙しいのに我が儘を言うのですが…よろしければ足元の画像だけでもいいので見てみたいです。

かしこまりましたっ!!

それだけでしたらすぐに準備できますので、ブログの記事を書いて貼り付けますね。
では取り掛かって参ります。

本日中にはアップできると思いますので、少々お待ちくださいm(_ _"m)
  1. 2016/01/03(日) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. 戸部 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!お待ちしております。
  1. 2016/01/03(日) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. 足裏リクエスト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する