WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

fc2様が、○逃げする噂って本当ですか? こわいですorz

昨日は深夜1時頃に帰宅し、ブログを書こうと思っていたのですが、そのまま寝てしまいましたorz

土曜日・日曜日にしていたこと。

 ・ゲームセンターで大きいぬいぐるみを一緒に取りに行ってプレゼント。

 ・外食と、食べ歩き。

 ・映画鑑賞。

 ・ニトリに買い物。

 ・書籍の購入。

こんな感じです。

新作をアップしたい気持ち以外に何もありません。

本日からは、また一人で行動できる自由な時間がやってきたので、編集作業に勤しんできます。




早く皆様に、お見せしたぁぁぁぁぁぃ(>へ<)

  1. 2016/02/08(月) 15:24:32|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<【画像】 fc2様なんとかなりそうです、一安心です。 | ホーム | これから会ってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する