WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

何もかも飽きた 死にたい つらい 苦しい

朝から4時間ほど考えておりました。

何もかも という言葉を安易に使うのは、視野が狭いでしょうか。 世界は広いですよね、知らないことのほうが多いですもんね。

今日は天気がとても良いです。


不思議と、外の明るい景色を見ていると、元気になってきます。


本日、FC2コンテンツマーケットにて、2件のメッセージを頂きました。

ものすごく嬉しいです……。

今となっては、何度も頂いたことの在るメッセージですが、短い文章でも、少しずつ違うメッセージ、今だからこそ、響く文章を短い文字列で送ってくださります……。

人によっては、そんなこと考えずに、気軽に送って下さっている方もいらっしゃると思います。

しかし、私にとっては、とても大きな存在と感じさせて頂いております。 本当に元気をもらえております。


ありがとうございます<(_ _)>
  1. 2016/05/01(日) 13:28:43|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<【ご質問】この動画、みたことありますか? | ホーム | 鬱で死にそう。とか言えてる間は大丈夫かな……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する