WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

鬱で死にそう。とか言えてる間は大丈夫かな……。

人と接することが一番、予測不可解なので、刺激があり楽しいと思います。

しかし、後の逆もまた然り。 人と接することで一番、傷つけられることも多々あります。



人付き合い(特に男女の関係)に関して、最近はというものの、対策を行うこともバカらしくなってき、気力が失われる一方です。

冷めてきました。 萎えてきました。

男同士、友情、ファンの方々、そういった方々に対しては、ほとんど感じないような、負の感情、汚い感情が渦巻いてばかりです。


(だったらやめればいいじゃん と自分にツッコミます。)

かといって、良い事が何一つ無いというわけでもなく、結局それらの関係をやめることはできません。

……。

変化させるお金も無ければ力も無い。





……………………(文章削除……)

結局、頑張り続けるしか無い……。

頑張らなくてもいい。

とりあえず行動していればいい。

嫌なことを解決できるように。

したいことがあれば、それを叶えるために。

どうせ死ねないのだから。

生きるにはお金がいるのだから。

自身が10億円もっていれば、お金以外の悩みなんて、大体を解決できるのではないでしょうか?

まぁ、きっと、それほどの大金を持っている人は、お金以上に大切なことを色々身を持って学んでいるのでしょうね……。

でも、私たちは、お金がないから、お金のためだけに必死に頑張る。

お金は、人の気持ちの現れだと思いますけれど。


あぁ…… 憂鬱です……。

打開策を……考えて……、実行します……。

それ以外、寝る、食べる、オナニーするしか欲がありませんし。。。

それらを満たすことを続けていても、望んでいる変化は何も起きませんし……(泣)

くそ……。



誰かの役に立ちたかったんじゃないのか……?
  1. 2016/05/01(日) 06:28:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<何もかも飽きた 死にたい つらい 苦しい | ホーム | サンプルのフルなど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する