WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

【画像】お詫びの画像などです【編集報告】

遅くて1月29日にアップロードすると書いたにも関わらず、完成しておりませんorz

言い訳・原因としましては、見て頂きたいシーン・アングルが、固定アングルでなく、手持ちでいて、かつブレが多かったため、そういった部分で編集にものすごく時間がかかっております……orz

楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないですし、お待たせしてしまうことになってしまったので、せめて少しでも何かしらの成果物を示させて頂きます<(_ _)>
短いですがサンプル動画になると思うシーンの一部をショートバージョンとしてアップロードします。

アップロードが完了しましたら、URLを記します。

以下は、写真ですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
下からや、後ろからといったアングルに挑戦してみました。

照明や広角は、反省しております。

ぷるぷるの唇も好きなので、唇に特化した動画も、撮っていきたいと思っております。
くちびるを指でぷるんっと震わせるようにいじる動画や、そこに自身のいちもつも添えてプレイに励んでみたいものです。

 販売動画に関しましては、すぐに完成できる固定アングルのものを優先的にアップロードするかもしれません……。
 お前調子のんなよ!いい加減にしろ!絶対に先ずは、三種のフェチ動画を販売しろ!と仰る方がいらっしゃいましたら、そうさせて頂きますorz


最初はナマで挿れていたのですが、ゴムを付けた時との感触の比較を味わい・よりナマの感触を味わうために、一度ゴムをつけ、その後ふたたびゴムを外して、行為に至っておりました。
WS003854899s.jpg

中出ししたあとの、おまんまんからトロ~リと精液が垂れてくる画を撮りたかったのですが、この方のおまんこはお尻側の方に大きく凹んでおり、たれてきませんでした。ですので、こちらのカリに掻き出されているものを貼ります。
WS003854897s.jpg

後ろからってエロイですよね、出し入れする時に、まん○のふちの、まん肉も一緒に出し入れされる所が好きです。
海外エロ動画サイトで無修正ものをみて楽しんでいたこともあります。
私も無修正で皆様にお届けしたいものですが、日本にいる限りは無理ですね……。いつか海外にいき、現地向けのサイトを現地の言語で開設し、運営し、その一部として日本向け、他の世界向けとしても無臭を配信してみたいと考える時もあります。
WS003854892s.jpg

一番好きな部類の唇では無いですが、これはこれでそそられます。
WS003854896s.jpg

加工すると、飴みたいになりました、こちらもわりと好きです。
WS003854896sss.jpg
  1. 2016/01/29(金) 19:32:11|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<【動画】アップロード完了しました。 | ホーム | 【画像】足裏さまにご質問です>_< +編集報告です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する