WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

愚者、それは私のことですね……。最低です……。

心に貴重な栄養を下さる方って、どうしてなのでしょう?

なぜ、そこまでして下さるのでしょう……?

病んでおりました。 バタバタしておりました。

3月6日に、コンテンツマーケット内でメッセージを頂けておりました。

開封し、読むことが恐かったです。

義務感や、アダルト産業というものから逃げておりました、逃避しておりました……。

金曜日あたりに、ふとメッセージのことを思い出し、否定的であろうと、催促的なものであろうと、メッセージがきていると分かっていながらにして未読のままにしておくのは失礼極まりない、申し訳がないという想いから、お返事をしようと睡眠におちる間際に思っていたのですが忘れておりました、すみませんorz

そして、先ほど開封し読ませて頂きました…………。

(´;ω;`)ブワッ

ここしばらく、お褒めして頂けるレビューやメッセージを頂けていなかったことと、病んでいたこともあり、とても心にしみました……。

否定的な意見も貴重なものだと思っている私ですが、リアルとネットでは少し性質が違うということに気付かされました……。
リアルでは、自分が嫌われたり、何かしらの仕返しをされたり、恨みを持たれ何をされるか分からない世の中で、よくそういったキツイ指摘をして下さる……と感謝しますが、ネットではほとんとそういったダメージがありませんでしたね……。

お褒め頂けるご意見がこんなにも嬉しいものだと久々に感じさせられました……。

1月前後は、初めてあのような多くの方々に(多くといっても数名の方ですが初めての体験でしたので)お褒めの言葉を頂け、舞い上がっていた部分もあります。

もともと、そんなものはもらえない、そもそもありえるかどうかすら考えないことでしたので、気持ちが上がることしかなく、落ちることはありませんでした。

そういったものをもらった後からの日々というもの違いました。 批判的なご意見を頂いたり、良いご意見を頂けない日々が1~2ヶ月ほど続くだけで、ものすごく沈みました。

そしてあの、生きている限り生涯つきまとってくる様々な葛藤のループが再びやってきておりました……。



情けないです。

ここまで応援して下さっている方が、まだ居続けるにも関わらず、辞めてしまうことを恐れ、開封をせずみどく状態のまま放置するなんて……。

販売者失格です……。

ここで立ち止まり、再び歩み出さなければ、それこそもうどうしようもありませんよね。

コントロールされていたとしても構いません。

支えたいという気持ちがなくとも、ただただ応援して下さる方がいるだけで私は救われます。

堕落した生活を送る無駄な日々を過ごさずにすみます。

そして、こんな私の命を削って制作した作品で、少しでも 「良いね」 と感じて下さる方がいるのであれば、私は続けます。続けたいです。

そう思わせて下さって、本当にありがとうございます……<(_ _)>

この2ヶ月で学ばせて頂いたことは、新たな挑戦も大事、ファンの方のご意見も大事。
しかし、自身の得意分野に賛同して下さる方も間違いなくいるという現実。

それを忘れずに、失敗しても深く沈まずに、すぐに次の挑戦へ歩み出せるほどの余裕が出来るまでは、既存の得意分野で頑張り続けようということでした。

ファンの方に一番も二番もありませんが、やっぱり人間ですと、誰しも順序をつけることはできてしまいます。

全員の意見に応えるのも、順番になってしまいます。

その上で、ファンの方、一人ひとりの満足度を最高にまで高められるものを提供するための最短ルートをゆくためにも、

若輩者の私の考えではありますが、その道を歩ませて頂きます。



全てのファンの方への感謝の気持ちは決して忘れません。

そして、皆様に最も良い恩返しをするためにも、大きな余裕ができるまでは、自身の得意分野に協賛して頂ける方に支えて頂き、頑張り続けます。

少しの余裕ができた程度で、新たな方向に歩み失敗し病みモードに入っておりましたが、それではだめですねっ!



先週(先日)までは、確定申告や、色々な届け出を行っておりました。
昨年は税金を収めるほどの収益をあげることが出来ておりませんが、逃避するためにもそういった事務作業に励んでおりました。

今週からはまた制作作業と、販売登録に勤しみたいと思います。



応援をしてると伝えて下さる方々、本当に有難う御座います<(_ _)>

まだ伝えてくださってない方々も、いつかお声をおきかせ頂けると、ものすごい励みになります。

こんなくs野郎の作品でも、ほぼ全ての作品をご購入して頂けるほどの方が、まだ居続けていらっしゃるなんて思いもしておりませんでした…………(´;ω;`)ブワッ

それが嘘か誠かを、すぐに確かめる術はありませんが、信じております。

疑ったところで何も生まれません。

信じると、いろいろ生まれます。

そもそも疑うことすら失礼にもほどがありますが……orz

本気で信じていた人に幾度と裏切られてき、耐性もまだそうそうない弱い私で…… どうかご容赦ください……。



生きている目的なんて特に無い。 そんな願望を持っていてもすぐにどうでもよく思えてくる自分。

死ねないから生きている。 だったらこの命、せめて喜んで下さる方のために時間を使いたい。

それ(応援)が嘘でも誠でも、他にしたいこともないですし、せめて自分ができることをします。



編集する。 没頭する。
  1. 2016/03/13(日) 04:50:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<……(´;ω;`)ブワッ | ホーム | ローファーとかいう神アイテム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する