WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

第三弾!特典動画が完成いたしました。詳細です。

(私の作品をお気に召して頂け、レビュー文と星5を付け、そのコピーをメッセージで送ったにも関わらず、また詳細が届いていないという方は、もう一度ごコピペをして連絡ください。ご確認させて頂きます<(_ _)>)

(容量は450MBほどです。動画再生プレイヤーはGOM PLAYERが人気です。)

目次「1.作品簡素説明、2.詳細説明、3.謝辞、4.ダウンロード先」となっております。

長いですので、説明や謝辞などどうでもいい!という方は最下部までスクロールして下さい<(_ _)>


 【特典動画の概要です。詳細は下記にあります。】

movie01は、ブログでも予告させて頂いていた通りの、次に登録予定の新作です。皆様は特典として無料でご覧なさって下さいm(_ _)m

movie02は、非売品の特典限定の動画です。いつも応援して下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

movie03は、商品登録でもお知らせさせて頂いている通りの特典動画で、本来はこの動画一本の予定でしたが、皆様のご応援に感極まってしまい、他のものを追加させて頂きましたm(_ _)m

movie04は、あるファンの方から特典として、過去作品をご要望いただいた300Pの動画です。お持ちの方も多いとは御座いますが、ご容赦くださいm(_ _)m

movie01にて、私の普段の作品のようなものをお楽しみ頂けると思いましたので、movie02では普段あまり販売しない種別の動画、特典動画としてのプレミア感を味わって頂くために、このような動画を選択させて頂きました<(_ _)>


 【詳細説明です。】

 ・movie01

即イき!! ミニからイキまで 秒!? 超絶絶妙!舌使い!

テレビアニメのshirobakoというものに登場する矢野エリカ?というキャラクターが大好きで、普段からそのキャラを意識して服装をコーディーネートなされているそうです。

時間のある時にDVDでも借りて観ようと思っていたのですが、中々時間がなく見れておりませんが……。

とにかく気持ちいいのなんの。ぢゅっぽじゅっぽと激しいフェラチオで、2分ともたないうちにイっちゃいました<(*ノω・*)>

射精時は、該当部分を赤い丸で囲んでいます。3ドピュしております。
少し口内射精してしまいました。口内の撮影を主観アングルから行っていたのですが、映像が見つからず……orz


 ・movie02

【絶頂絶叫ヘンタイ妹】義理の妹にナマちんぽ挿入・激怒の乳首ローター、バイブとペニスの2本攻め、18歳【個人撮影・非売品】

一番の見所は、movie02だと思います。ピンボケ多い目ですが、なまハメですし(今回の動画では分かり兼ねますが手ブレありまくりの別動画ではナマがハッキリと分かっているものです)、女の子(義理の妹)の感じ方が半端ないです。

日常のやりとりでは、
僕「いつもやだやだって言うじゃァん。だからヤめるんだよ?」
妹「……ホントはヤめてって言っても攻め続けて欲しぃ………///」
僕「(笑) じゃぁそうしたげるw」

というやり取りを何度もシていた時のHシーンです。
本気で嫌がることしたら、おにんにんを手や足や歯で握り潰してくるので……(クンニや、アナル舐めしようとした時)

束縛プレイ、目隠しプレイが大好きなドM義妹ですので、このシーンの映像だけでは嫌がっているかのようにも感じられるとお思いですが、終わった後は「ふぅ……w ///」 って感じのご満悦と恥じらいの笑みをいつも浮かべていましたw

ちぬぽ挿れながらクリちゃんを指やローターで刺激したり、一緒に細いバイブ挿れたりしている動画です。

過去動画で最高の腰振り具合の激しさだと思います!

やわらか貧乳ちっぱいが、ぷるるんっぷるんっと揺れているシーンもかなり好きです!!
お肉が分厚い目の、ふわとろじゃない少しかたいおっぱいは嫌いです<(>3<)>

女の子のおまんちょは、常にとろとろぐちょぐちょです。稀にピチャッと聞こえます。
身体はビクビク!!感じまくりです。

何度かお腹にキスマークをつけるプレイも収録しております。

素人女優さんが高い声で喘ぎまくり、耳がキンキンしますがご容赦下さいorz 音量を普段の4分の1以下にしてお楽しみ下さい。

途中から、気持ちよすぎてダメじゃなくて、おしっこが漏れそうだからダメという感じになって、フィニッシュはありませんorz
しかし素人具合の臨場感は最大級の動画だと思いますので、こちらの動画を選択させて頂きましたm(_ _)m

普段の動画よりも音量がかなり大きい目ですので、ご注意ください。ローターやバイブも常に起動しているので、ビビビビーというビープ音のようなものも五月蝿いですが、ご容赦くださいorz

(※ 物語上の設定です。)

movie03と04は、FC2コンテンツマーケットの私の作品説明欄(下記)からご覧なさって下さい<(_ _)>

http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=378427

http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=322818




 【謝辞(感謝の意)です。】

日々、ご応援して下さっているファンの皆様には本当に感謝しておりますm(_ _)m
スランプや停滞期に悩まされたり、モチベーションが上がらないからといって、編集作業が進まない時も多々ありました。

本当に忙しい日々が続き、新たな作品をアップロードできない日が続くこともありました。

それでも、皆様はお待ちして下さっておりました。良い作品が完成すると、お褒め下さいました……。(泣)

モチベーションなどは、関係なく編集作業に励むことがファンの方々への当然の感謝の気持の示し・証明となるにも関わらず、ダラけてしまい何もしない日もありました……。

そんな情けない私ですが、それでも皆様はメッセージを下さったり、何も言わず温かく見守って下さり、新作をアップした時にはご購入して下さいました……。 本当に嬉しかったです。 本当に何度も救われております。

皆様に生かさせてもらっているといっても過言ではありません。
それは経済的な意味も含みますが、心情的な意味でも、物凄く大きいです。

この活動を始め、皆様に何百日と支えて頂け、いつも感じることは『人はお金のためだけでは生きていけない・お金以上の何かがないと続けられない』ということでした。

何度も挫折しそうになりました。本気で落ち込んでおりました。

それでも、こうして活動を続けられているのは、皆様のご応援があってのことです。

こんな素人の撮影・編集、プライバシー保護とはいえボケ映像作品にも関わらず、こうして長い間ご応援して頂けるなんて思ってもみませんでした。

最初は、とにかく自身ができることで、出来る限り多くの方々にとって、少しでもお役に立てることが出来ればいいな、という思いだけでした。

それが、こんなにも温かいものを頂ける結果になるとは思いもできませんでしたので、本当に感謝しております。

今後も、末永く皆様に喜んで頂ける作品作りを続けていけるよう尽力させて頂きますm(_ _)m

そのために、どなたにもご迷惑をかけてしまうことなく、警察の方々のお世話にもならないように、色々な知識を取り入れ法律を遵守し、その上で出来る限り皆様の意向に添える作品作りをしていければ良いなと思う次第であります。

活動を続け半年が経ち、あと数ヶ月で一周年を迎えることができる戸部瑠千佳です。
皆様のお支えのお陰様で、技量的にも確実に成長できております<(_ _)>
 
まだまだ至らない点も多いですが、必ずや今以上の作品作りをしていけるよう頑張らせて頂きますので、今後ともどうかご応援のほど、よろしくお願い致します(_ _)
  1. 2016/04/02(土) 16:28:24|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<スマホ対応 【無料】 特典動画を配布中です! ご応援して下さっている方々、本当にありがとうございます | ホーム | 編集完了しました!現在エンコード中です。残り1~3時間程度でお届けできます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する