WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
2ntブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

【個人撮影】素人動画18才 髪コキ髪フェチ用 手コキ? 完全オリジナル個撮 アプリで出会って結婚新妻若妻

WS003853902sss.jpg WS003853903ss.jpg 



この子とは以前、別のスマホアプリで出会ったことが会ったのですが、別のスマホアプリで再び知り合っ

てしまい、お互い驚きwwww

流れで結婚するにまで至りました……(笑)

嫁さんが、洗濯物を畳んでいる時に、そろ~っと、髪コキを始めます。

髪の毛大好きなので、日常的にさわっているせいか、今ではもう何も言われません。

いつもみたく、髪の毛を触っているのだと思っているのでしょうか?

ふひひ、今日は髪コキだよん、さゆちゃん(笑)

気づかないように、それは魚釣りで魚との駆け引きをするかのように

相手が引っ張れば、こっちも緩ませる。

相手が隙を見せれば、一気にしごく!!!!

そして…… バレてしまいました(爆)

しかし、それで諦める私ではありませんし、怒る嫁さんでもありません。

なんせえろえろちゃんなのですからね。

髪の毛をしゃわしゃわ、さわさわ、しゅこしゅこ、おちん○んにこすりつけたり、まきつけてこすったり

……

髪の毛の先端を束ねて、おちん○んにチクチクと刺し、刺激したり…… あぁ、もぅたまらん!!!! ふん

ぬっ!!!!!


※ ここ数日動画をアップロードしていなくて申し訳ないです。普段の20倍以上のボリュームの超大型 長

時間 動画を製作中なのですが、なかなか手ごわいものでして…… もちろん価格は据え置き300円です!!!

お楽しみにしておいてください!!



(よく違法コンテンツと間違われますが、合法コンテンツです。出演者は身分証にて18歳以上であること

を確認しております。身分証のコピーおよび、撮影許可・販売許可の誓約書への署名・捺印・拇印された

ものも保管しております。日本の法律およびFC2の規約を順守し、た完全合法コンテンツですので、ご安心

してご購入なさって下さい。)
(全て空想上・妄想上・シチュエーション上の設定です。小説としてお楽しみ下さい。)



※ アフィリエイト報酬は30%に設定しております。当方、戸部瑠千佳が当ページに掲載している、FC2

コンテンツマーケットのサンプル画像につきましては、当ページのURLを記載して下されば、無断引用をし

て頂いても構いません。

※ サンプル画像は、商品画像よりも大きい、強い目のモザイクをかけてある部分がある場合があります(

サンプル画像は縮小表示している画像のため、小さく弱いモザイクだと誤解されるので)。

※ その他の、当作品に使用されているイラスト、テキスト等は、ネットワーク上、web上へのアップロー

ドはご遠慮下さい。 違法行為にあたります。

※ 尚、当作品及び、使用されているイラスト、テキスト等の著作権は全て戸部瑠千佳が有しています。
  1. 2015/07/30(木) 17:27:49|
  2. FC2コンテンツマーケット
  3. | コメント:0
<<【エロ動画】こんにちまでのFC2コンテンツマーケットへのアップロード動画リンク一覧 | ホーム | 池袋駅ナンパ電波少女フェラ舐めロリ系少女【個人撮影・完全オリジナル】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する